「がんばるわが子に、10分の愛情ケア」
私の息子はスポーツをしているのですが、幼少の頃から足のケガが多く、
何かサポートできないかと考えていたとき、アロマテラピースクールでこの講座に出会いました。
思春期に差しかかると、子どもと向き合うのも難しくなりがちですよね。
私自身も、仕事や家事に追われて、帰宅後はぐったり…。
「今日はちゃんと声をかけてあげられなかったな」と悩む日もあります。
そんな時、この講座で学んだ“触れるケア”が、親子の心の距離を優しく縮めてくれました。
子どもの身体の疲れに寄り添いながら、気持ちも癒してあげられる。
たった10分のケアが、親子の大切な時間になるのです。
この講座は、忙しいパパやママにも無理なく取り入れられる内容です。
そして何より、ふれあうことの大切さに気づかせてくれる、あたたかい学びです。
全国に素敵な先生方がいらっしゃるので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
▸ 詳細・お申込みはこちら
https://aac-jp.com/pmt/pmi/
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-24 IBC心斎橋west 5階 (606)
営業時間10:00~22:00
R-kisin,よもぎ蒸し, アロマテラピー, アロマトリートメント, エステ, ストレートネック, リラクゼーション, 大阪市, 心斎橋, 快眠, 温活, 美容,マグネシウム