営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)
大阪府大阪市旭区高殿3-15-9
最寄り駅:大阪メトロ谷町線 野江内代駅 出口2から徒歩9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 52件 | |
| 3以上 | 19件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 1件 |
初めて来院しました!院長先生とは同世代と言う事で色々とお話ししながらリラックスした感じで施術して頂きました。鍼治療は初めてだった事もあり配慮して軽くして頂きました。今回で楽にはなりましたが仕事柄気長に付き合って行く症状だと思うので教えてもらった自分でできるストレッチなど継続しながらしばらく通いたいと思います!
【新規限定】目の疲れ、自律系統の乱れによる不眠等に★ストレートネック調整20分+本格全身ボディケア40分 通常料金6,600円
歪みも凝りも強く、夜も神経がはりつめて、寝ても継続して寝られずだったのが、施術後、きちんと眠くなり朝まで寝つけました。
また伺いたいです。ありがとうございました。
【新規限定】目の疲れ、自律系統の乱れによる不眠等に★ストレートネック調整20分+本格全身ボディケア40分 通常料金6,600円
誰もおらず、記載された電話も、ついてから貼ってある電話番号へも繋がらず、何も連絡がないまま、帰宅しました。
車で行ったので、ガソリン代、駐車場代返してください。
【新規限定】気になるしわたるみ等のお悩みに★美容鍼灸 60分 通常料金6,600円
施術は上手いと感じた
身体が楽になった
【新規限定】お悩みに適したツボへ直接アプローチ!自然治癒力を高める★鍼灸 60分 通常料金6,600円
店長さんは物腰柔らかな方で、美容鍼の予約でしたが、肩こりやあしのむくみなど全身状態も踏まえてケアしてくださいました。お値段も非常に良心的でした。以前通っていたところは、鍼◎本と本数により値段が決まっていて、さらに追加◎本~円という値段設定でしたが、こちらは本数と値段設定は関係なく必要な分を十分に打ってくれます。施術後は体が軽くなって効果も十分に実感でき、大満足でした。
【新規限定】気になるしわたるみ等のお悩みに★美容鍼灸 60分 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。