風が秋らしくなってきましたね^^
とはいえ、まだまだ暑い日が続いています><
さて、2024年10月1日から定期接種を開始するとされている
mRNAワクチン。
このたび、一般社団法人日本看護倫理学会が緊急声明を出されました。
それに伴い、レプリコンワクチンを接種したお客様の施術をお断りせざるを
得ない脅威を感じております。
まだ間に合います。接種が本当に必要か、この機会に下記をご覧いただけないでしょうか。
自己増幅型だった、これまでの新型コロナウィルスワクチンを
「自己複製型」へと変わります。
簡単に申し上げると、
接種した方が非接種者にもワクチン成分を感染(シェディング)が起こるといわれております。
*****一部抜抜粋*****
開発国であるアメリカや大規模治験を実施したベトナムをはじめとする世界各国で
いまだにレプリコンワクチンが認可されていないのはなぜでしょうか?
海外で未承認ということは何らかの安全上の懸念があるのではないかと疑わざるを得ません。
--------------
害虫駆除剤のように、
駆除剤を体内に入ったまま、巣に帰ると
そのまま巣ごと駆除できるというものはすでに市販されています。
応用編というように私は考えています(あくまで個人的感想です)
レプリコンワクチンや、他のワクチンや医療をを否定しているわけではありません。
しかし、その昔、薬害による被害があったことも事実です。
また、以前のmRNAワクチンを接種してから、
私のまわりの友人、家族なども不調がでています。
また、芸能界でもたくさんの不調、訃報が相次いでいます。
厚生省のホームページなどでも
mRNAワクチン以外でも、接種後亡くなっている方もいらっしゃいます。
これからも肺炎ワクチンや帯状疱疹ワクチンなど
ワクチンを打つと重症化しない!といっても、
命を落としたり、後遺症を残すリスクがあることも。
「みんなが接種しているから」ではなく
予防接種が本当に必要なのか。
自分を守るのに、予防接種が必要なのではなく、
予防できる身体づくりをして免疫強化すれば、
ワクチンも薬も不要だと私は思っています。
当サロンでは肌質改善とともに
免疫強化ケアもおこなっております。
すこしでもお役に立てると幸いです。