口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 38件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
はじめてうかがいましたが、カウンセリングも丁寧で安心できました。
お店の雰囲気もよかったです。
施術後は毛穴も、スッキリして気持ちよかったです。
次の日の朝も肌がつるつるになり化粧品ののりもよかった気がします。
ありがとうございました。
家から少し遠いのでなかなか行けないのが残念です。
また近くに行くときは予約してみたいです。
オーダーメイド肌トラブルフェイシャル
地理感がなく若干迷って遅れてしまったのですが、快くご対応していただきました。
男性でも緊張感を持つことなくリラックス出来る雰囲気で施術をしてもらう事が出来ましたので、遠方からの訪問でしたが機会があればまた行きたいと思いました。
施術内容は肌で悩んでいる訳ではなかく、技術より癒しを目的としていたのでリフレッシュもでき非常に満足でした。
オーダーメイド肌トラブルフェイシャル
今回リフトアップでのコースで体験しました。マッサージの力加減も良く輪郭もスッキリした感じです。デコルテのマッサージがもっと気持ち良くリンパの流れが良くなった感じです。EMSでも気になってる所に時間をかけていただきました。また早めに予約させて頂きます。
【1度でも実感◎】法令線・フェイスライン・たるみ徹底リフトアップケア
清潔感のある店内で、美味しい野生のルイボスティーをいただき、リラックスしながら丁寧な説明を聞きました。
夜からたっぷりと水分補給をして、うるおい、はりをたもちたいとおもいます。
シワにも効果のある施術をしていただいたので、この1週間の様子を楽しみにしています。
マイナス10歳肌とすっぴんで過ごせる肌を目指せそうな施術でした。
ありがとうございました。
オーダーメイド肌トラブルフェイシャル
花粉症で眼の周りが腫れたり、化粧水でヒリヒリしたり、火照ったり、ずっと調子が悪かったのでエステに行っていろんな施術でひどくなったら嫌なので行ってなかったのですが、行ってみてよかったです!
お店の方が同じような症状を経験されてて本当に食べ物の好みとかも同じで私のことを本当に理解してくださって、こんなにわかってくれるなら安心して任せることができると思いました!
嬉しかったです!
施術をしてもらってその夜にご飯を食べに行きましたが、ちょっとそのお店が暑かったのですが、いつもなら火照るのに火照らなかったのですごいとびっくりしました。
私の悩みを解決してくださる丁寧なカウンセリングとその後の丁寧なLINEで本当にどうしたらいいかわからなかったので
食べ物のアドバイスもしてもらって、体の中からも気をつけないといけないとわかりました!ゆっくり相談できて一緒に解決していこうとしてくれるのが嬉しかったし、行ってよかったです!
皮膚科でも解決しなかったので…
オーダーメイド肌トラブルフェイシャル
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。