口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 236件 | |
| 3以上 | 15件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
久しぶりに施術しました。足ツボマッサージはちょうど良い押し方で痛い箇所の原因はむくみがあると言われました。身体のもみほぐしは、さすが30年以上の先生のハンドパワーで凝り固まっていた場所がみるみる溶けていきました。あまりに気持ち良すぎて寝落ちしてました。肩こり、背中の痛み、腰痛も治ってきました。またスケジュールが空いたら必ず伺いたいです。ありがとうございました。
【再来限定】セットコース(もみほぐし+足つぼorハンド+ヘッド) 90分 通常料金4,500円
3度目の訪問でした。清潔感溢れるお部屋で居心地がよく、90分間あっという間でした。丁寧な施術で特に肩周りが楽になりました。機会があればまた伺いたいと思います。
【再来限定】セットコース(もみほぐし+足つぼorハンド+ヘッド) 90分 通常料金4,500円
少し場所に迷いましたがノボリがあったのでわかりました。
120分しっかり施術して頂きました。
力加減も良く、とても丁寧です。特に聞かれたりこちらから話していませんが調子の悪いところがわかるのかピンポイントでやってくれました。体が楽になりました。
またリピートしたいと思います。
終わった後のハーブティーも美味しかったです。
ありがとうございました。
【新規限定】セットコース(もみほぐし+足つぼorハンド+ヘッド) 120分 通常料金5,000円
辛いところをわかってくれてありがとうって感じで度々予約を…最近は早目に入れないと取りずらいかな?
【再来限定】セットコース(もみほぐし+足つぼorハンド+ヘッド) 90分 通常料金4,500円
個人宅なので少し緊張して訪問しましたが、とても明るい雰囲気で安心しました。初回限定の体験メニューでしたので、とてもリーズナブルな価格で全身をケアしていただき、申し訳ないほどでした。また伺いたいです。
【新規限定】セットコース(もみほぐし+足つぼorハンド+ヘッド) 120分 通常料金5,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。