口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 42件 | |
3以上 | 3件 | |
2以上 | 1件 | |
1以上 | 0件 |
とてもリラックス出来ました!
全身とても丁寧に施術して頂きました。
備品等のサービスや清潔感もあってとても満足です!
ボディトリートメント 60分 通常料金5,900円
お店の名前通り新しいボディトリートメントでした。今まで体験したことのないジャンルで面白かったです。
指圧が好きな方には是非お勧めしたいと思います。凝っている箇所を徹底的にほぐしてくれる施術でした。好きな方は好きだと思います。
店内も広く、施術を受ける部屋は個室になっていたので居心地良く過ごす事ができました。
ボディトリートメント 60分 通常料金5,900円
力加減もよく、いつも気になっている腰の痛みがなくなったことに驚きました。
リラックスというよりは不調をしっかりとってもらえるような施術でとてもスッキリしました。
終わった後、体がとてもポカポカして循環が良くなった気がします。
ボディトリートメント 60分 通常料金5,900円
建物がマンションだったため、時間ぴったりまで外で待っていました。お部屋に入ると、住居とは違い、広いサロンです。早めに来て良さそうです。
施術内容は、アンケートでチェックをつけた内容に忠実に合わせてくださいました。
特に、私の場合、凝りがすごかったようで、炎症も起こさないようにと、「器械使って良いですか?」と提案してくださいました。とても良かったです。
身体は、施術前と後で違い、
真上向けなかったのが、向けるようになりました。
ゴッドハンドだと思ったので、スタッフの方の経歴など、もっと詳しく聞いてみたいた思いました。ありがとうございました。
もみほぐし 60分 通常料金5,900円
4件中 1~4件を表示 Kaedeの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。