首と腰の整体院しん -SHIN-

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市千種区東山通5丁目28-1 シスタービル2階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 2番出口より徒歩3分

口コミについて

首と腰の整体院しん -SHIN-の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
21件
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
カオりんごさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

腰痛改善

腰痛の為初めて伺いました。股関節とお尻をしっかりとほぐしてもらい腰はびっくりするほど楽になりました。巻肩も気になっていたので肩甲骨周りのほぐしもやっていただき施術後はかなり改善されました。定期的に通えばかなり変わるのではないかと思ったのでまたお願いしたいと思いました。

review-fill 2025/8/22

【新規限定】オーダーメイド整体 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
カオりんご様
この度はご来院いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
腰のつらさが楽になり、さらに巻き肩のお悩みにも変化を感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

腰痛や巻き肩は日常の姿勢や動作のクセから繰り返しやすいため、定期的なケアで整えていくことで、より安定した状態を目指せます。
今後もお身体の変化に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、安心してお任せください。

またのご来院を心よりお待ちしております。
review-reply 2025/09/05
この口コミは参考になりましたか。
human
よちよちおさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

首回りがとても丁寧で良かった。上半身はとても楽になりました。お尻周りが辛かったので、もう少し時間をかけてやっていただけるともっと良かったです。

review-fill 2025/6/28

【新規限定】オーダーメイド整体 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
よちよちお様
この度はご来院いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

首回りや上半身の施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、お尻周りの施術についてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はさらにお一人おひとりのお身体の状態に合わせて、重点的にケアできるよう努めてまいります。

次回の施術では、お尻周りの緊張も丁寧にほぐし、全身がより軽くなるよう施術させていただきますので、ぜひお気軽にお申し付けください。

またのご来院を心よりお待ちしております。
review-reply 2025/07/02
この口コミは参考になりましたか。
human
愛嬢さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

満足でした

えきちかくてかよいやすいと思います。
しんせつでていねいにやってもらいました。
みせはそんなにひろくないですが、とてもきれいです。

review-fill 2025/4/13

【新規限定】首肩ケアの全身整体 45分 通常料金9,900円

サロンからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
首まわりがとてもお疲れのようでしたので、じっくり丁寧にゆるめさせていただきました。
施術後、お身体が少しでも軽く感じていただけていたら嬉しいです。
お疲れがたまりすぎる前に、またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。
愛嬢様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2025/04/15
この口コミは参考になりましたか。
human
唐揚げぇさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

場所は東山公園の駅ちかくです。仕事で疲労が溜まっていた所、背中や肩揉みを強めに押していただき、固くなっていた所がほぐれたり、ヘッドスパで疲れが取れてリフレッシュできスッキリしました。
静かな音楽で気がついたら眠っているくらい良かったです!
目元とかもスッキリして気持ちよかったです!
ついでに東山動物園も近いので◯

review-fill 2024/10/13

【EPARK新規限定】ヘッドマッサージ

サロンからの返信
唐揚げぇ様ご来店ありがとうございました。
リラックスされて目元がスッキリされたということなので
良かったと感じています。
またのご来店いお待ちしています
review-reply 2024/10/17
この口コミは参考になりましたか。
human
⭐︎かっぱ⭐︎さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

初めて利用しました。予定の時間よりも早くついてしまいましたが、スタッフの方が優しく、早めに施術してくださいました。
施術前と後で差を見るために写真をとってからのスタートでした。施術は適切な力で行っていただけたと思います。今何をしているかも説明しながら施術していただけたので、安心して受けることができました。
また施術後はどれくらいの頻度で通ったほうがよいなどアドバイスもいただけました。首と腰に痛みのある方はぜひ一度試してみてください。

review-fill 2024/9/9

【EPARK新規限定】首肩ケアの全身整体 45分 通常料金9,900円

サロンからの返信
かっぱ様
この度はご来店ありがとうございました。
暑い中お越しいただきまた、開店作業中でしたので暑い中
お待ち頂きありがとうございました。

お疲れの際、またはケアの際にはぜひお越しください。
次回のご来店お待ちしています。
review-reply 2024/09/12
この口コミは参考になりましたか。

21件中 1~5件を表示 首と腰の整体院しん -SHIN-の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。