• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

愛知県豊橋市大岩町北田60-5

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 二川駅 南口より徒歩5分

楽間整体院の口コミ

human
ちゃこまろさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

不思議な体験ができました。

身体がとても硬いためすこしでも可動域が広がれば嬉しいと思い、なおかつAI診断で自分の姿勢を知れるならとのことでしたので施術をお願いしました。
最初は簡単な問診をし、その後動作の写真撮影をしていただきAI診断をしてもらいました。
自分が思っているよりいい結果だったので大変驚きました。
施術中も先生の楽しいお話を聞きながらだったので、緊張する事なくやっていただきました。
ただ足の力を抜くのはとても大変でした。
自分ではできない動作を先生がゆっくり施術してくれると不思議な事にできるようになっています。これは体験しないとわからない経験だと思います。
施術後はとても身体が軽くなっていました。
今まで長座の姿勢がきつかったのですがら楽に保てるようになりました。
また肩甲骨もよく動くようになっていてビックリしました。
施術後の先生からの連絡もあり大変ありがたかったです。
今回はクーポンもあり大変お得な体験ができました。
また行かせていただきたいと思います。

review-fill 2023/8/2

【新規限定】【AI姿勢解析付き!】本格◆姿勢改善整体 45分 通常料金12,000円

サロンからの返信
ご来店と口コミへのご投稿ありがとうございました。
AI姿勢分析の結果はとても良かったので、骨格のゆがみなどはあまりない状態でした。
が、関節の可動制限が強かったので、肋骨・腕・足の骨と筋肉の癒着を取り、股関節や肩関節の可動域が広がるように施術を行いまいました。
筋肉に力が入る=筋肉が収縮している状態なので、脱力した方が筋肉を緩める効果も高いのですが、脱力ってとても難しいんですよね。
私も慣れるまではついつい力が入ってしまい、「力を抜いてください」と言われても、どこに力が入っているのかも自覚できない状態でした。
施術を受けることに慣れてくると、脱力もうまくなってきます。
骨と筋肉の癒着が取れるだけで、可動域も広がり、腕や脚がとても軽くなることを実感していただけたと思います。
1か月~1か月半に1回程度で施術に来ていただくと、癒着による制限がない状態をキープしつつ疲労もたまらない身体になっていきます。
楽なからだで明るい毎日をお過ごしくださいね。
review-reply 2023/08/04
2人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。