口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 33件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて施術して頂きました。問診、姿勢分析、施術とあっという間の時間でした。自然の風が気持ちよく、この時期に鶯の鳴き声も聞こえ癒されました。意外にも姿勢分析の結果が良かった事に驚き、逆に、この不定愁訴はどこから来るのかとも思いました。施術はソフトですが、剥がれていく感じ、軽くなる感じがよく分かりました。次回まで自分の体がどう感じるのか楽しみです。
【新規限定】オーダーメイド整体(全身コース) 120分 通常料金21,000円 根本改善するなら、全身施術がおススメです!
上半身の施術してもらいました。腕から肩甲骨まで筋肉の癒着を剥がしていただきました。施術は不思議と全然痛くなく、これで大丈夫かなぁ〜と思っていたら、長年重くてどうにもならなかったのが、びっくりするくらい軽くなり動きも良くなりました。肩の可動域が増えたのでとても嬉しいです。
とてもお話も楽しくさせていただきました。
【新規限定】【上半身のだるさ・疲れ解消】上半身整体(首・肩・腕・背中) 45分 通常料金12,000円
施術者ご自身が長年悩まれていてたどり着いた施術方法だということで、私も最近このメンテナンスで今の自分に合っていれのか悩んでいたので、共感することが多く安心して施術を受けることができました。
自分でも忘れてしまうほど前から気になっていた股関節の詰まりを見つけてくださり、たちどころに解消していただきました。すぐに脚が軽くなり、股関節がスムーズに動くようになりました。
ありがとうございました。
今回は半身ということで、下半身だけだったのですぐにでも上半身をお願いしたいです。
【新規限定】オーダーメイド整体(半身のみ) 60分 通常料金9,800円
右下半身のツッパリと痛みを何とかしたいとお世話になりました。車で行くのなら二川駅(西側)の方から行った方がいいです。東側からナビにしたがって行ったのですが、道が狭くてとても困りました。電話したら快く案内をしていただけました。施術はAIでの姿勢チェックから入り、可動域のチェック等をして実際の施術に入りました。不思議な施術でした。痛みは無く、ただ押したり曲げたり伸ばしたりしているだけなのに、可動域が広くなって、終わった時には足が軽くなっていました。足の痛みも大分薄くなったのでとても助かりました。この後も施術の影響でからだが変わって行くそうなので楽しみです。近いうちにまた伺います。その時はよろしくお願いします。
【新規限定】【骨盤ケアに】骨盤調整整体 45分 通常料金12,000円
高校生の時から長年の肩こり、首こりで
何をやっても元通り。それが楽間さんの施術を受けてから驚くほど体が楽になり
揉み返しやだるさもなく、辛いと感じることがなくなりました。ところが、先週木曜、朝起きたら右肩に違和感があり
寝違えたと思って一日過ごし
夜には激痛。すぐに楽間さんへ連絡し
翌日なんとか一時間お時間を作って診ていただきました。激痛のため右肩に触れることは出来ず、手先、腕からのアプローチ。少しずつ痛みを感じない動きでハリが出てるところ固まりを確認し緩めていただきました。施術後10の痛みが6くらいになり、あとは石灰化していないかレントゲン検査を勧めていただきました。土曜日、動かせる動作が増え痛みは3くらいに。週明けに整形外科でレントゲンと思ってましたが、日曜日の今日
あれ程騒いでしまった痛みを感じず
可動域も元通りになりました。整形外科も行かなくて済みそうです。
肩が上がらない時は着替えはもちろん
日常生活がこんなにも不自由なのかと絶望でしたが、いざと言う時の駆け込み寺があり本当に助かりました。
体の不調を抱えてる多くの方に
楽間さんをお勧めしたいです。
半身施術
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。