営業時間 10:30~17:00(最終受付16:00)
京都府京都市東山区池殿町202-1
最寄り駅:京阪本線 清水五条駅 4番出口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 45件 | |
3以上 | 1件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
足つぼは初めて受けるので受ける前はどんな感じかなと思っていましたが、ちょうどいい痛さで気持ち良かったです!店主さんも話しやすい方で、足つぼやマッサージについて教えてもらったり、世間話などしながら楽しくマッサージを受けることができました。
老廃物が流れたのか揉み返しか分かりませんが、翌日は足裏が少し痛かったですが、効果が出ていたら良いなと思います。
また機会があればお邪魔したいと思います(^^) ありがとうございました。
たっぷりと受けられます 台湾式足つぼ 50分
昨日は2回目でしたがとても気持ち良くお話も楽しく本当に癒されました^_^
(金木犀豆花)のデザートを頂いて帰りました^_^
とても美味しかったです^_^
また機会がありましたらお願いします🤲
平日のみ【新規限定】全身お疲れの方にもみほぐし 50分, お試し券15分
技術も素晴らしいのでほぐれました。行った日がプチデザート出して頂ける日で、心も体も満足でした。
1番人気!【新規限定】台湾式足つぼ 60分
初めて伺わせてもらいましたが施術をしてくださる方がとても感じの良い方で、力加減も私に合わせて下さり凄く気持ち良かったです^_^
足ツボマッサージ時も一つ一つ丁寧に教えてもらえとても楽しく過ごせました。
帰りし身体が軽くなりました^_^
ありがとうございました^_^
またリピしたいと思いました^_^
お得です!【新規限定】足つぼ20分+もみほぐし20分+ヘッドスパ20分
何度かリピーターしています。
毎回、終わるとスッキリ…‼楽になって帰り道。ホッコリさせて頂いています。
たっぷり癒されます【新規限定】台湾式足つぼ30分+もみほぐし60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。