口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 30件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
今までに施術していただいたどの先生にも当てはまらない独特の方法でコリや痛みを取り除いて下さいます。自宅に戻ってからのセルフのやり方なども丁寧に指導して頂けますし、人柄も良く大変よい先生&サロンだと思います。
ボディケア60分(基本コース)
施術してくださった方は、とても若い方でしたが、とても丁寧で、ちょうど良い強さで凄くリラックス出来ました。
デスクワークで運動不足なのもあいまって身体がとてつもなくガチガチなのですが、少し軽くなりました。
また行きたいですし、他の人にもオススメしたいお店だと思いました。
ボディケア60分(基本コース)
ビジュが非常に良いイケメン先生で「こんな若造が施術できるのか?」といった誤認識を受けられる患者さんがいるそうなのですが、施術技術はもちろんしっかり自己研鑽されている真面目な方で、落ち着いた物腰の優しい話し方をされる先生なので施術中は終始癒されました。
腰痛も軽減されて助かりました。ありがとうございました。
ボディケア60分(基本コース)
肩と頭の疲れから施術していただきましたが、とてもベテランの技術で気持ちよかったです。また行こうと思います。
ボディケア60分(基本コース)
腰が重かったため、こちらに来店しました。つらい所は腰だったのですが太腿とふくらはぎのマッサージがとても効いていて足が疲れてた事に気づきました。冷えていた身体がマッサージで温かくなってとても動きやすくなりました。ヘッドマッサージもしていただいたので、その日はとても寝つきが良くすぐ寝れました。また、お願いしたいです。
ボディケア60分(基本コース)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。