本日定休日
東京都西東京市田無町2-11-12 第一下田マンション102
最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩2分
口コミ29件
当初「マンションの一室」にやや不安を覚えるも、行ってみると道から建物に入って直ぐの1階ほぼ正面なので全く大丈夫でした。 店長は女性で、店内も清潔、説明も施術もとても感じよく丁寧です。全身をしっかりチェックしながら、ストレッチ的な動き、指圧的な手技など織り交ぜながら進んでいきます。時にツボにしっかり効いているなぁ!という感覚も訪れます。けっして痛くも強くもない、むしろソフトだと思うのですが、しっかり身体の状態を感じ取りフィードバックしながら進めてくれているのが伝わります。 施術の前後で、鏡に立って身体の状態をチェックするのですが、終わった後は肩の高さが確かに施術前よりも均等になっており、全身がふんわりとした爽快感につつまれ、まさに「いやされた」という感覚になっていました。この感覚は数日続きました。 店長も「1回の施術ですべてが整うという事はない」と最初にことわりを入れてはくれましたが、「身体均整法」という言葉通り、1時間程度で全身を全体的に触られ整えられる事で、思った以上にスッキリするという即効性はあると思います。 部分的な凝りだけを強烈に指圧して欲しい、というようなニーズには向いていませんが、日頃のストレスに限界が来て心身ともに「癒されたい」という時などにも、おすすめです。
【新規限定】【慢性的な方はこちら】身体均整法 全身調整(初回料込) 60分 通常料金7,000円
ログイン
最近見たサロン
岐阜市ろくじょう北整体院 宙 SORA
国分寺市リラックス整体Step・in
宇都宮市たかみや鍼灸接骨院 平出院
府中市新町和整体院
金沢市Salon・anemone
名古屋市天白区palm
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。