営業時間 09:30~16:30(最終受付15:30)
埼玉県さいたま市北区大成町4-441-9
最寄り駅:ニューシャトル 鉄道博物館駅 出入口2より徒歩10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 32件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
よもぎ蒸しで予約しましたが、その他のハーブなども提案してくださり、より体質にあった組み合わせで施術を受けることができました。
お部屋もとても清潔でリラックスして受けることができたので良かったです。
よもぎ蒸しの最中に飲ませてもらうドリンクも飲みやすくておいしかったので無理せず飲むことができて、たくさん汗がかけました~!
【新規限定】黄土よもぎ蒸し40分(足湯・ドリンク付)
下半身痩せ目的で来店しました。
自転車で伺いました。住宅街のため迷いましたが、目印のお弁当やさんがわかればたどり着けます。
病気で体重が増えセルライトも気になっており思いきってエステをうけてみましたが、やはり痛いです。常にお話をしてくださるので、気が紛れなんとか耐えられますがもう少し弱めてもらった方がよかったかもしれません。
効果は感じられましたのでまた機会があれば伺います。
【まずはお試し♪】フォースカッター(選べる上or下半身) 60分 通常料金7,000円
まず、時間を間違えてしまったのにも関わらず対応して下さりありがとうございました!
施術後2時間はご飯は避けてください。との事だったのですが、時前にSMSでご連絡も下さったおかげで先に食べてから行けました。ご親切にありがとうございます。
駅からは少しありますが私は車だったので駐車場も停められて良きでした。
施術も1回で効果が出てびっくりしました。初めての機械での施術だったのですが痛気持ちよくて私は好きでした。
また伺いたいです。
【まずはお試し♪】フォースカッター(選べる上or下半身) 60分 通常料金7,000円
下半身のむくみや冷えなどが気になっていましたが、施術後ポカポカして、しばらく持続していてよかったです。
口コミがよかったので気になって行きましたがとてもよかったです。
リンパが詰まっていたようで、リンパ節のところは痛みがありましたので、家でも少し意識してリンパを流していこうと思います。施術前後で写真を撮っていただき丁寧に対応いただきありがとうございました。
【まずはお試し♪】フォースカッター(選べる上or下半身) 60分 通常料金7,000円
初めてのフォーカスカッタ!めちゃくちゃ気持ちよくて浮腫みがとれました😭
お話も楽しくちび連れてったのに優しく対応ありがとございました。またよろしくお願いします🥺🙏
【まずはお試し♪】フォースカッター(選べる上or下半身) 60分 通常料金7,000円
5件中 1~5件を表示 privatesalon JUWEELの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。