本日定休日
北海道北広島市白樺町3-8 (ご予約を頂いてから住所と道案内を送らせて頂きます。)
最寄り駅:JR千歳線 北広島駅
口コミ129件
入ったとたんに、お香の香りに癒されました。清潔なお部屋でお茶が出て足浴をして頂き、とても気持ち良かったです。その後ふくらはぎをラップを巻きオイルでデトックス後で足がしっとりしました。お店の方は感じが良くてアーユルヴェーダの事を教えていただき、勉強になりました。帰りは足も軽く、すごくいい香りで気持ちよく、ぐっすり寝ることができました。また施術後もお茶も出て、ストレッチもしてお得な気分になりました。ありがとうございました。
【新規限定】足つぼフットケア 60分 通常料金6,000円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。