本日定休日
北海道札幌市中央区南十条西21丁目6-23
最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 5番出口よりバスで8分
口コミ56件
雰囲気も言葉遣いも丁寧な男性の方が施術をしてくださいました。 室内も清潔で落ち着いた雰囲気でした。 最初に症状を丁寧に聞いていただき、その症状に合った施術と、自宅で簡単にできるセルフケアの方法も教えてもらえました。 腰と首の痛みの症状で施術をお願いしました。押している部位が痛くはないか、確認しながらほぐしてくれたので、安心して施術を受けることができました。 施術後は腰も首もスッキリしています。 あと、AI診断というものを受けましたが、さぼり筋や余計な負荷がかかっている筋肉が画像で一目瞭然でわかりやすく、初めて受ける方にはおすすめです。
【新規限定】<猫背・巻き肩・ストレートネックをケア>通常ほぐし 60分 通常料金6,000円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。