口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 40件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
久々にサロンの施術を受けました。
緊張していましたが、雰囲気も良く、すぐにリラックスできました。
上半身を中心にしたメニューでしたが、全身の状態も気にしていただけて、アドバイスも適切でした。
また行きたいサロンを見つけました!
首肩デコルテ+腕+ヘッドスパ 60分
腸もみ、初体験で緊張しましたが、腸が次第にほぐれていくのがはっきりと実感できて、大満足です。アロマの香りも心地よく、腸だけでなく、背中、頭、腕などもほぐしていただき、気持ちよかったです。すべて手作業で、しかもかなり力を入れてほぐしていただいたので、さぞかしお疲れになったのではないかと、申し訳なくなるほどでした。
【新規限定】《腸もみデトックス》 90分 通常料金12,100円
9ヶ月の育児に追われる中で、疲れがたまってしまいリフレッシュを兼ねて予約しました。
店内は清潔感のあるお部屋でリラックスして施術を受けることができました。スタッフの方もゆったりとした雰囲気の方でとても話しやすかったです。はじめて腸もみをしましたが、ちょうど良い力加減であっという間に時間が過ぎていきました。施術後はこわばっていた背筋がすっと伸びて久しぶりにすっきりできました。また時間を作っていきたいと思います。
【新規限定】《腸もみデトックス》 60分 通常料金9,900円
マンションの一室にある施術所です。
お部屋の中も綺麗で、アロマも何種類もある中から好きな香りを選んでくれました。
力加減も適切で、私の体の悩みを伝えるとそれに対する改善点なども教えてくださいました。
翌日からかなり体が楽になったなーと感じました。
また来たいと思います。ありがとうございました。
【新規限定】≪疲労回復!極上の癒し☆≫アロマリンパ全身トリートメントじっくり 90分 通常料金11,000円
1時間全部手で施術してもらいいろんなことを教えていただきました。とても気持ちよかったです。アロマも私の好きな香りでとてもリラックスができました。
【新規限定】≪疲労回復!極上の癒し☆≫アロマリンパ全身トリートメント 60分 通常料金8,800円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。