• 今日OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市都島区東野田町5-13-13

最寄り駅:JR東西線 京橋駅 北口から徒歩7分

human
颯ママさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごとく利用

最初のカウンセリングで足の疲れを伝えると念入りにほぐしてもらい足が凄く軽くなった様に思います。
また他の箇所も思ってた以上にガチガチだったので念入りににほぐしてもらいました。
お部屋も落ちた感じでアロマの香りでリラックスできました。
また是非行きたいです。
ありがとうございます。

review-fill 2023/10/30

全身もみほぐし 60分 通常料金4,500円

サロンからの返信
颯ママ様
先日は、当店へご来店頂き有難うございました。
かなりお身体のお疲れがあり、しっかりと解させて頂きましたがその後、揉み返しなどは大丈夫でしたでしょうか?
施術中は、アロマの香と共にリラックスしていただけた様で良かったです。
又、いつでもお待ちしておりますので、お身体お疲れの際は是非ご利用くださいませ。
寒暖の差が激しい日々が続いておりますので、体調には十分気を付けてお過ごし下さいませ。
review-reply 2023/11/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆういちキューピットさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

京橋

体が疲れていたので行かせていただきました。
思った以上にリラックス出来ました。
そういった意味ですごい施術でよかっ
たです。
場所は京橋駅からは少し遠かったですが
わかりやすい場所にありました、
施術した後買い物や遊びに行くのにも便利です。
スタッフの方も気さくでした。
凄く喋りやすかったです。
また行かせて頂けたらと思います。

review-fill 2023/10/11

全身もみほぐし 60分 通常料金4,500円

サロンからの返信
ゆういちキューピット様
この度は、当店へご来店頂き有難うございました。又、高評価の口コミのご投稿も大変嬉しいです。強めの圧をご希望されていたのでしっかりと解させて頂きましたが、リラックスして頂けたようでホッとしております。会社がご近所という事だったので、お身体お疲れの際は21時まで営業しておりますので、お仕事帰りにでも是非ご利用くださいませ。又のご利用を楽しみにお待ち致しております。
review-reply 2023/10/26
この口コミは参考になりましたか。
human
すみえさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

是非、一週間に一回は行ってみて下さい。

凄い楽になりました。
ありがとうございますって感じで、又お伺いしたいです。
次は90分で行きたいです。

review-fill 2023/10/8

全身もみほぐし 60分 通常料金4,500円

サロンからの返信
すみえ様
先日は、当店へご来店頂き有難うございました。お仕事柄、ご自身のお身体もかなりお疲れでしたね。
お疲れ箇所も全身と言う事だったので、しっかりと解させて頂きましたが楽になっていただけた様で良かったです!
まだまだ、解したい箇所もございましたので次回は是非90分コースでご予約お待ち致しております。
本日は口コミのご投稿も有難うございました。
review-reply 2023/10/11
この口コミは参考になりましたか。
human
hirorin1109さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

癒しの空間

とてもおしゃれなサロンでアロマの香りに癒されました。清潔感があり、心地よい空間でした。ふだん、整体に行くくとが多いので、施術はやや弱めに感じましたが、これくらいのほうがリラックス効果はあり、疲れをとりたいときには良いと思いました。首と目のホットパックがとてもきもちよかったです。料金が良心的なのでまた利用したいとおもいます

review-fill 2023/10/1

全身もみほぐし 60分 通常料金4,500円

サロンからの返信
hirorin1109様
この度は、当サロンを見つけて頂きありがとうございました。心地よい空間としてお過ごしいただけた様で良かったです。
力加減の方は、やや弱めに感じられたのですねー。強圧のお好みの方には、ご満足頂けないかもしれませんが私はどちらかと言えば圧は強めですので、次回ご来店頂けた際は、もう少し強めに圧をかけさせて頂きますので、お身体お疲れの際は是非又ご来店くださいませ。ご満足いただける様しっかりと施術させて頂きます。
本日は口コミのご投稿も有難うございました。又hirorin1109様にお会いできることを楽しみにしています。
review-reply 2023/10/03
この口コミは参考になりましたか。
human
りわーずさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです。

最初のカウンセリングで首と腰の不調を伝えると、ちょうど良い力加減で、しっかりほぐしてもらえました。ストレッチもとても気持ちよく、途中から眠ってしまいました。
またお願いしたいです。

review-fill 2023/9/29

全身もみほぐし 60分 通常料金4,500円

サロンからの返信
タナ1113様
先日は当店へご来店頂き有難うございました。立ち仕事で腰・ふくらはぎのお疲れという事でしたが、眠って頂けるほどリラックスしていただけた様で大変嬉しいです。日々頑張っていらっしゃるご褒美に、是非又ご来店くださいませ。ご満足いただける様しっかりと癒しをお届け致します。タナ1113様に又お会いできることを楽しみにしています。
review-reply 2023/10/03
この口コミは参考になりましたか。

46件中 31~35件を表示 サロン・ド・グラッチェの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。