POWWOW 松坂屋高槻店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

大阪府高槻市紺屋町2-1 松坂屋高槻店4階

最寄り駅:JR京都線 高槻駅 南口から徒歩1分

口コミについて

POWWOW 松坂屋高槻店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
25件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
AlKOさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

身体が歪んでいるのを実感しました

国内では整体やマッサージの経験はほとんど無く緊張して伺いましたが、過剰な販売営業も無くてホッとしました。
当日にオイルが苦手と伝えると、内容の変更をして下さいました。
力加減が強めで、確かに痛いのですが、でも心地良く、施術後にはすぐに身体の変化がわかりました。1週間経ちましたがお尻が筋肉痛の様に違和感が有ります。自分の身体のメンテナンスの為に今週2度目に伺います。

review-fill 2026/7/13

☆毎月先着10名様!全身整体・小顔+骨盤矯正90分¥13,680→¥5900人気NO、1★【PC疲れ・冷房の肩こりに♪】全身整体

サロンからの返信
AlKO様
2回目のご来店ありがとうございました(^^♪
また次回も楽しみにお待ちしております。お忙しいところコメントもいただき、ありがとうございました。
review-reply 2026/07/16
この口コミは参考になりましたか。
human
タクティさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

確かな技術で体は楽になりました

2回目の利用です。マッサージの技術はとても上手で、体もスッキリ楽になりました。技術にはとても満足しています。ただ、スタッフの方との会話で、少し言葉遣いが失礼ではないか?と感じることがありました。お喋りが負担に感じてしまいました。デパート内のサロンという事で選びましたが、もう少し上品な会話と接客が伴うとより素晴らしいサロンになると思いました。

review-fill 2026/7/10

ウィメンズ整体コース

サロンからの返信
タクティ様
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。施術にご満足をいただけた一方で、接客や言葉遣いによりご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
​百貨店内のサロンにふさわしい、上品でリラックスのできる空間をご提供できず猛省しております。
​もしまたお越しいただける機会がございましたら、次こそは100%ご満足いただけるよう心を込めてお迎えいたします。他スタッフの指名や「静かに過ごしたい」といったご要望にも柔軟に対応させていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
お忙しい中、タクティ様の貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2026/07/14
この口コミは参考になりましたか。
human
リリアン88さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました。ありがとうございます!

担当者は最初に身体の状況を確認してくれた時から、辛いポイントをすぐに分かってくれました。
施術中も気持ち良く寝れました。何よりも、施術後、身体はとても楽になったので、感謝の気持ちがいっぱいです。
更に、お腹のマッサージもしてくれました。お腹の凝りに着目するところは素晴らしいです。
お得なプリペイドを購入して今後も継続的に使いたいです。

review-fill 2026/5/23

【首肩凝り★オイルで一掃!】首肩徹底ほぐし整体90分, 首肩セットオイル30分※単体でのご予約不可

サロンからの返信
リリアン88様
先日はたくさんあるサロンの中から当店を選んでご来店いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中このような嬉しい口コミを頂き大変喜んでおります!
お身体が楽になったと言っていただけて嬉しいです。
今後もリリアン88様にとって当店へお越しいただくことがホッとできる癒しの時間になるよう、より居心地の良い空間を作ってお待ちしております。
これからもよろしくお願いいたします。
review-reply 2026/05/25
この口コミは参考になりましたか。
human
岡ひろみさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

継続して通うのが基本

全員が女性整体師ということとクーポンがあったので初めて利用しました。
スタッフの方々は明るく笑顔で対応され、店内も落ち着いた雰囲気でした。施術はバキバキしないと記載されているとおりでした。もう少しほぐしてほしい箇所も流して進められたので物足りなさもありましたが、終わってみれば体の不調が軽減されてスッキリしました。

review-fill 2026/5/12

★全身の歪みに!【全身整体+骨盤矯正】60分3900円

サロンからの返信
岡ひろみ 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
お身体の不調が軽減されたとのこと、とても嬉しく思います。
継続してほぐしていくことで疲れのたまりにくいお身体を実感していただきたいです。
次回は、今回ほぐしきれなかったところを、ぜひしっかりと施術させてください!!
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております!
review-reply 2026/05/15
この口コミは参考になりましたか。
human
じぬしさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

個人の感想です

肩こりや姿勢などの気になるところをしっかりと聞き取ってもらい、マッサージしてもらい、
日常でも出来るストレッチも、参考になりました。
店内も清潔感があり、とくに問題はなかったです。
完全な個室ではないので、ほかの部屋からの音が気になりました。
フレンドリーな接客がお好きな方には、とっても良いのではないかと思います。

review-fill 2026/4/2

★肩こり・巻き肩・猫背に!【全身整体+美姿勢矯正】60分3900円

サロンからの返信
じぬし様
先日は数ある店舗の中から当店をお選びいただきありがとうございました。
別室でのお声が大きかったようで大変申し訳ございませんでした。改善させていただきます。
お家でもお伝えさせていただいたストレッチなど出来る範囲で続けてみて下さいませ。
次回ご来店いただいた際は、姿勢もお綺麗なラインが出てお辛い所がより良くなっていくよう施術させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2026/04/14
この口コミは参考になりましたか。

25件中 1~5件を表示 POWWOW 松坂屋高槻店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。