口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 25件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
たくさんの痛みがありましたが、丁寧に問診していただき、施術していただきました。
身体もですが、心も癒されました。
腕がパンパンでしたが、次の日はかなりほぐれていました。
落ち着く雰囲気の場所で、また施術をお願いしたいなぁと思いました。有難うございました。
【新規限定】《鍼が初めての方もお任せを★》デスクワークのお疲れリセット!また1ヶ月頑張れる♪鍼灸&整体50分
女性の先生を探してたどり着きました。
古民家、文化住宅どちらとも言えますが私は好きな雰囲気でした。マンツーマンで女性同士お話出来る雰囲気で、先生もしっかりとお話を聞いて下さっていました。
私はホットフラッシュを始めに、更年期の不調のオンパレードで申し訳ない感じでした(笑)
一生懸命に施術して下さるのが伝わって、行って良かったと思いすぐに二度目の予約を取りました。
通わせて頂きたいと思います。
何がいいかわからない方はコチラ♪選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし)
身体全体がガッチガチで首~肩凝り、背中凝り、腰の痛み等、辛い状況でしたが先生の整体の施術で凄く楽になりました。施術後、こんなに楽になるとは・・ビックリです。しんどい状態が当たり前になり過ぎて、本来の身体の状態を忘れるところでした(笑)。本来の状態に戻してくれた先生に感謝致します、ありがとうございました。久しぶりにサロンに行かせてもらいましたが、ホッと寛げる癒しの空間は以前と変わらずで、いつ訪れても素敵なサロンさんだなぁと改めて思いました。次は鍼の施術で又、行かせて頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。
肩甲骨はがしも♪肩こり解消整体 45分
場所は分かりやすく古い建物でしたが、とても綺麗にされており無駄な物もなくスッキリして良い印象を受けました。私はガヤガヤした場所が好きではないので落ち着きました。鍼を受けてる間も違和感が有りませんでしたが、後でしっかりと効いている感じを受けました。そして身体の不調部分をを少し話しただけで理解してくれたのが嬉しかったです。お灸、整体も受け途中ウトウトしてしまう程気持ちよかったです。初めてでサービスを安く受けさせて貰った事もありがたかったので星を沢山つけました。
これからも通いたいので宜しくお願いします。
【新規限定】《鍼が初めての方もおまかせを★》なかなか取れない疲れなどもご相談ください♪鍼灸&整体 60分通常6,500円
久しぶりに「こもれび庵」さんで施術を受けましたが…素晴らしい!の一言!色々な技をお持ちで、今回はおなかの調子が悪かったので「打鍼」という施術を受けました。初めての施術で、こういうのがあるのか‥と。色々な手法、技法を駆使しながら身体全体を鍼とお灸で施術して下さり施術後は驚くほど身体が楽になりました。本当にしんどかったので、もう嬉しくて嬉しくて‥。ありがとうございました。先生は日々、物凄く勉強され努力されていて一人の女性として尊敬しています。これからも頑張って下さいね。またよろしくお願いします。
【再来90日以内】ライト鍼灸コース 45分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。