営業時間 00:00~00:00
大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-3 プレ上本町601
最寄り駅:近鉄大阪線 大阪上本町駅 14番出口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 29件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
肩こりや頭痛がひどく、眠れない日が続いていましたが、施術をしていただいて、頭・肩がとても軽くなりました!
美容鍼も目の開きが軽くなりました。
駅から徒歩5分程でとても通いやすく、院内もとても清潔感があり、先生もとても爽やかで、とても良い整体院だと思いました!
これから通いたいと思いました!
また機会があればぜひお願い致します。
鍼灸or整骨30分+美容鍼30分
鍼でもしてもらおうかな…と思って予約したサロンですが、整骨もされていて、整骨のほうが私には合っているような気がしてきました。オーナーさんの知識や経験も豊富だと思います。場所は上本町の裏手。便利な場所にあるので通いやすそう。
はっきりとした効果は今すぐわかるものではないので、しばらく通ってみようと思っています。
鍼灸or整骨30分+美容鍼30分
まず不調箇所をしっかり聞いていただき、内容を変更して60分丁寧に施術して下さいました。健康に自信がなくなっていたので絶対なおりますと言われた時には本当に嬉しくなりました。とても信頼のできる先生です。ありがとうございました。次回またよろしくお願いします。
鍼灸or整骨30分+美容鍼30分
初めて伺いましたがとても技術のある方だと思います。
整体コースではなくて整骨コースという意味がなるほど、と思うほどしっかりと骨を整えてくださいます。
初めは背骨からかなり入念に整えてくださいました。
右肩と腰にかなり痛みがあることを伝えていたのでそこも入念に整えてながらほぐしてもらいました。
普通ならここで終わりそうですが特にお願いしてなかった足もまっすぐに治してくださいました。
とにかく肩腰が痛かったので言わなかったのですが膝にも痛みがあったのでこれはありがたかったです。
同じように肘もまっすぐに。
ここ一年ほどで急に外反母趾になったことを伝えるとこのくらいならすぐに治せると思いますよーとこれも治していただきました笑
完全にとは言いませんが、明らかに良くなりました。
帰りこんなに歩きやすく感じたのは久しぶりで腰も肩もしゃんと姿勢良くすごせることができて本当に気持ち良かったです。
体全部とりあえずまっすぐに治してくれたんだなーと感じました。
整体や整骨院なら当たり前と思われるかもしれませんがそんなことはありません。
全部まっすぐにしてくれるなんて本当にすごいことです。
夜も久しぶりにゆっくり眠れました。
ただ仕事に行くとやはりまた痛みがぶり返してはきますのでまた治してもらいに行こうと思います。
何度か繰り返しているときっととても良くなるのではないかと感じました。
あと長くなってしまいましたが先生のお人柄もとても優しくて気さくで話しやすい方なのでマンツーマンに抵抗のある方でもリラックスして過ごせるのではないかなと思います。
本当にありがとうございました。
また伺います。予約も入れたし笑
【新規限定】整骨 60分 通常料金5,000円
いつもこちらのサロンに伺う時は身体がかなり辛い時で、今回も理由あって背中や腰が筋肉痛の様な痛みの状態でした。先生の施術は素晴らしくて、本当にいつも感心してしまいます。その人その人の身体に合った力加減や触診ですぐに状態が分かる経験と知識。日頃の努力の賜物だと思います。そして凄く解りやすい説明と明るく楽しいトーク。素晴らしいサロンさんだと思います。また行かせて頂きますね。よろしくお願いします。
鍼灸 30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。