鍼灸整骨サロンfini

MAP
  • スペシャルクーポン

営業時間 00:00~00:00

大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-3 プレ上本町601

最寄り駅:近鉄大阪線 大阪上本町駅 14番出口より徒歩4分

口コミについて

鍼灸整骨サロンfiniの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
9件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
きよっぴーさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

肩こりや頭痛がひどく、眠れない日が続いていましたが、施術をしていただいて、頭・肩がとても軽くなりました!
美容鍼も目の開きが軽くなりました。
駅から徒歩5分程でとても通いやすく、院内もとても清潔感があり、先生もとても爽やかで、とても良い整体院だと思いました!
これから通いたいと思いました!
また機会があればぜひお願い致します。

review-fill 2024/8/3

鍼灸or整骨30分+美容鍼30分

サロンからの返信
ご来院いただきありがとうございました。
効果を実感していただきとても嬉しく思います。
またご過分なご評価をいただき光栄です。
しっかりと体のサポートをさせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。
review-reply 2024/08/06
この口コミは参考になりましたか。
human
**みぃ**さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

PC・スマホによる姿勢改善を期待して通いたいサロン

鍼でもしてもらおうかな…と思って予約したサロンですが、整骨もされていて、整骨のほうが私には合っているような気がしてきました。オーナーさんの知識や経験も豊富だと思います。場所は上本町の裏手。便利な場所にあるので通いやすそう。
はっきりとした効果は今すぐわかるものではないので、しばらく通ってみようと思っています。

review-fill 2024/6/27

鍼灸or整骨30分+美容鍼30分

サロンからの返信
ご来院いただきありがとうございました。
ご好評賜り光栄です。
しっかりとお身体のサポートをさせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。
review-reply 2024/07/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ひまわり555さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です

まず不調箇所をしっかり聞いていただき、内容を変更して60分丁寧に施術して下さいました。健康に自信がなくなっていたので絶対なおりますと言われた時には本当に嬉しくなりました。とても信頼のできる先生です。ありがとうございました。次回またよろしくお願いします。

review-fill 2024/6/4

鍼灸or整骨30分+美容鍼30分

サロンからの返信
ご来院いただきありがとうございました。
信頼していただき大変光栄です。
お身体のお悩みを根本から早期に解決できるようサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。
review-reply 2024/06/07
この口コミは参考になりましたか。
human
purigeさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても上手だと思います。

初めて伺いましたがとても技術のある方だと思います。
整体コースではなくて整骨コースという意味がなるほど、と思うほどしっかりと骨を整えてくださいます。
初めは背骨からかなり入念に整えてくださいました。
右肩と腰にかなり痛みがあることを伝えていたのでそこも入念に整えてながらほぐしてもらいました。
普通ならここで終わりそうですが特にお願いしてなかった足もまっすぐに治してくださいました。
とにかく肩腰が痛かったので言わなかったのですが膝にも痛みがあったのでこれはありがたかったです。
同じように肘もまっすぐに。
ここ一年ほどで急に外反母趾になったことを伝えるとこのくらいならすぐに治せると思いますよーとこれも治していただきました笑
完全にとは言いませんが、明らかに良くなりました。
帰りこんなに歩きやすく感じたのは久しぶりで腰も肩もしゃんと姿勢良くすごせることができて本当に気持ち良かったです。
体全部とりあえずまっすぐに治してくれたんだなーと感じました。
整体や整骨院なら当たり前と思われるかもしれませんがそんなことはありません。
全部まっすぐにしてくれるなんて本当にすごいことです。
夜も久しぶりにゆっくり眠れました。
ただ仕事に行くとやはりまた痛みがぶり返してはきますのでまた治してもらいに行こうと思います。
何度か繰り返しているときっととても良くなるのではないかと感じました。
あと長くなってしまいましたが先生のお人柄もとても優しくて気さくで話しやすい方なのでマンツーマンに抵抗のある方でもリラックスして過ごせるのではないかなと思います。
本当にありがとうございました。
また伺います。予約も入れたし笑

review-fill 2023/11/23

【新規限定】整骨 60分 通常料金5,000円

サロンからの返信
ご来院いただきありがとうございました。
また具体的かつご過分なご評価をいただき大変光栄です。
当サロンでは患者様のお身体のご不調以外にも
症状が出ていない箇所も未然に予防できるように配慮する
施術を心がけております。
さらに効果を感じていただきとてもよかったです。
次回もよろしくお願いいたします。
review-reply 2023/11/27
この口コミは参考になりましたか。
human
riinnさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄く楽になりました。

いつもこちらのサロンに伺う時は身体がかなり辛い時で、今回も理由あって背中や腰が筋肉痛の様な痛みの状態でした。先生の施術は素晴らしくて、本当にいつも感心してしまいます。その人その人の身体に合った力加減や触診ですぐに状態が分かる経験と知識。日頃の努力の賜物だと思います。そして凄く解りやすい説明と明るく楽しいトーク。素晴らしいサロンさんだと思います。また行かせて頂きますね。よろしくお願いします。

review-fill 2023/11/5

鍼灸 30分

サロンからの返信
いつもご来院いただきありがとうございます。
またご過分なご評価をいつもいただきとても痛み入ります。
これからもお身体のサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。
review-reply 2023/11/07
この口コミは参考になりましたか。

9件中 1~5件を表示 鍼灸整骨サロンfiniの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。