口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 39件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めての整体とカッサ。良かったです
【新規口コミ投稿あり限定】ヘッド整体(オリジナルコース) 60分 通常料金7,000円
ヘッド整体がどんなものかと興味があり初めて行かせて頂きました。
頭がメインかと思っていたら全身の癖や歪みをみていただいてしっかり整えて頂きました。
食いしばりでエラが張っていたのがスッキリしてびっくり!
思っていたリラクゼーションとは少し違いましたが身体が整えられて良かったです。
【新規限定】《担当オーナーアコ》ヘッド整体(オリジナルコース) 60分通常料金7000円
こちらの不手際で訪問予定時間を30分過ぎて到着してしまいました。それでも快く受け入れてくださり大変ありがたく思いました。
かっさを使用したヘッド整体に元々興味があり、施術をお願いしました。
ヘッド整体に入る前、体の整体をしていただきました。丁寧に施術していただけました。
その後、待ちに待ったかっさを使ったヘッド整体へ。
頭皮がごりごりしている部分がすぐわかり、老廃物が詰まっていることを感じる事ができました。
かっさを頭皮に当てられている感じが、今までにない感覚で新鮮でした。
終わった後は、体はもちろんですが、頭がすっきりした軽くなった感じを持ちました。
施術後、温かいゆず茶をいただきました。
施術もそうですが、心地よい空間で、また行きたいと思います。
【新規限定】《担当オーナーアコ》ヘッド整体(プレミアムコース) 90分 通常料金9,800円
インスタを見て初めて伺いましたが、凝っている場所を適度にマッサージしてくださりめちゃくちゃ気持ちが良かったです(^^)
また行きたいと思います(^^)
【新規限定】《担当オーナーアコ》ヘッド整体(プレミアムコース) 90分 通常料金9,800円
ヘッドだけかとおもったら全身施術していただき、自分がつらいところをピンポイントで施術してもらえて、すごくいたきもちよかったです。最近、おしりが痛く辛いと感じでいて、それをめぐさんにお伝えしたら、まさかの今までの方々で1番硬いというお話が…やっぱりという感じでした。施術後は体がすごく軽くなりました。また是非いきたいです。ありがとうございます。
【新規口コミ投稿あり限定】ヘッド整体(オリジナルコース) 60分 通常料金7,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。