営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
東京都江東区富岡1-7-4 北村ビル2F
最寄り駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 2番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 5件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
今回もいつもの揉みほぐしと、いつもの癒しで、体はとても楽になりました!!
相変わらず、“たかはしさん”は素敵なママさんで、揉み方もお上手でした。(なので一瞬、寝ちゃいそうになりましたけど...)
ただ今回は土曜日で、お客さんも多く、一寸お忙しそうだったので、、今度は平日にのんびり伺いたいと思います。。
また次回は、足のリフレにも挑戦したいと思います!
本格全身もみほぐし75分
門仲店に初めて伺ったのですが、凄く癒され、とても全身が楽になりました!
その揉み具合、揉み加減が絶妙でした!それだけでなく、こちらの下らない話にも対応して頂いて、とても楽しかったです!
それは何故かと言うと、元バレーボール選手ですし、現役のママさんバレー選手で、もみほぐすポイントを熟知されていました!
その方の名前は「たかはしさん(女性)」です!
是非一度、来店いただき堪能して頂ければ幸いです!
今日は60分でしたので、次回は90分で、予約を入れさせて頂きたいと思いますぅw
【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分
先日はありがとうございました。
店内は清潔感があり、空間的にも癒されました。担当して下さった方が、凝りの酷いところを集中的に背術して下さり、技術も高かったです。自宅近くではないので、そちら方面に行った際はまたお世話になりたいです。
【新規30名様限定】もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分5860円
門前仲町駅近で見つけやすい。2F でEV無しが悲しいが、エクササイズとしてOk。
技術的には強さが適度で、非常に良い。次回は長めの時間でトライしたい。
【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分
全身もみほぐし60分コース
当初、腰&下半身メインでお願いしました。
お尻、太腿、ふくらはぎ、足裏の順でほぐしていただきました。
次に上半身に移り、背中、肩甲骨、腕、指先、肩、首をマッサージ。
ここから仰向けになり、頭部、骨盤周り、両肩をほぐし、時間通りに終了。
最後に起き上がったときに肩周りと背中がスーっと楽になりました。
また利用しようと思います。
【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。