• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

北海道札幌市豊平区月寒東二条3-6-24 桜イーストコート101

最寄り駅:札幌市営地下鉄東豊線 月寒中央駅 1番出口より徒歩9分

整体サロン リエル-ReEir-の口コミ

human
北海道のまいさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かった

長年の肩こりというよりも首こりに悩まされ今回は首から下に重い鉄板が乗ってるみたいでこの一帯を取り外したい程不快でどうしようもなくこちらのサイトで何処かよい所は無いか?と探し他の所と違って一時的な改善ではない(表現力ゼロで申し訳ない)所が目につき勇気を出して予約して出かけました。
当日家族にイレギュラーな事があり、ギリギリの時間にサロンのある建物の前に着き駐車場の場所を電話で教えてもらうつもりでしたが車まで来て頂きそして教えて貰いながらも見当違いの方向に行ってしまい、結局は電話で先導して頂き駐車場まで足を運んで下さいました。元々ギリギリ到着でその上駐車場まで案内して頂いて、時間が超過したにも関わらずその後の施術も丁寧で身体の各所の違和感?!についてもわかり易く丁寧に説明して下さいました。
本当に不思議な施術で筋肉と神経と骨?!が本来の位置や働きが充分に得られる為の施術なんだろうと私なりの解釈です?
こんな簡単にまとめられるものでないと思うので先生に申し訳ないです?
もっと早くに書きたかったのですが
2週間ほど経ってしまい記憶が薄れているのでご容赦くださいませ。
施術後ですが、身体がほぐれ痛みや違和感などは嘘のようになくなりました。
それまで歩いていても、立ち仕事をしていても何処か傾いている?重心がどちらかに寄っていてこの歩き方は正しいのか?!と自問自答してたのですが、両足の足の裏全体にバランス良く体重がのっかっている感じが分かりびっくり‼️(足の指から踵まで全体に)
それから、呼吸の深さ?!吸う息が短くなってる自覚があったのですが、それもたっぷり吸える様になって、吸う息吐く息のバランスが良くなり感動です。
人生100年時代と良く耳にしますが、既に2箇所も手術してもらっている身です。これからも元気に過ごすためにお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします。

review-fill 2023/10/20

【新規限定】【人気◎お悩みを根本改善】全身整体! カウンセリング・検査+施術合計90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
北海道のまい様

先日は当店のご利用とクチコミ誠にありがとうございました!
ご丁寧なクチコミ感謝致します。

肩や首の問題というのは慢性的になればなるほど、肩首だけの処置では解決しません。
脳のストレス・体のバランス・内臓疲労など様々な要因が重なってきます。

口コミに書いていただいた通り、当店の施術は「本来の機能を取り戻す」を目的としています。
怪我の後遺症など通常では対処ができないようなものも調整可能ですので
一歩ずつ確実に整えていくことで、もっと快適な状態になっていただきたいと思います。

この度はありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2023/11/06
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。