• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

北海道札幌市豊平区月寒東二条3-6-24 桜イーストコート101

最寄り駅:札幌市営地下鉄東豊線 月寒中央駅 1番出口より徒歩9分

整体サロン リエル-ReEir-の口コミ

human
KAO?さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

歪み改善

駐車場はありますが少し距離がありました。
施術は摩る位の強さで骨格や内臓の位置や疲労度を探り当てて施術する方法でした。
腰痛を改善したくて利用しましたが原因を追求して少しづつ痛みが取れていくのが実感できましました。帰ってみたらまた痛くなって来たのでやっぱり1回だけでは痛みを取りきれないかなーと思っていたのですが翌日体を動かして行くうちに痛みがなくなっていた事に気づきました。私の場合時間がかかるのかもしれませんが今も楽に仕事や家事ができるようになって助かりました。また利用したいと思いました。

review-fill 2024/12/17

【新規限定】【人気◎お悩みを根本改善】全身整体! カウンセリング・検査+施術合計90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
KAO?さん

この度はご利用と口コミ投稿して頂き誠にありがとうございました!
施術後お仕事という事だったので、お話ししていたように腕に負荷が掛かると腰痛の要因になるのがハッキリしましたね!
今後はそういったところも踏まえて対策をしていけると、不調が出にくくなりますし、ご自身でも腕のケアをなさってみてください。

痛みは毒素(疲労物質や老廃物など)が減らないと解消しません。
蓄積しやすくなっているのは、代謝や血液の状態の問題もあるので、
お食事や運動なども見直す事で根本的な改善へとつながりますよ!

当店の施術は自然治癒力が働きやすくなるように自律神経を整えていきます。
基本的には術後直後よりも、1〜2日後にお身体が回復してきた時が1番調子が良くなります。
しかしこの回復力が落ちている時は、不調が出やすくなりますので
痛みではなく違和感を感じるくらいの段階で再調整いただくのがおすすめです。

ご質問等あればお気軽にお問い合わせください!
またのご利用お待ちしております。
review-reply 2025/01/12
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。