営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
東京都文京区小日向4-7-12 JKHビル2F
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 3番出口より徒歩10秒
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 94件 | |
| 3以上 | 11件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
とても丁寧に対応いただきました。
リラックス出来てあっという間の60分でした。
【13時まで限定】1番人気♪《究極の寝落ち体験》至極のドライヘッドスパ
清潔感があって、気づいたら寝てます。
満足度がとても高いです。
【13時まで限定】1番人気♪《究極の寝落ち体験》至極のドライヘッドスパ
サロンはとても狭いですが、静かで、落ち着いた音楽が流れ、終始リラックスできる空間でした。初めてのヘッドマッサージの体験だったため、比較をすることはできませんが、施術は適切な圧力で心地よく、特にオイルを使った首のマッサージが、痛気持ちよく、効いている実感がありました。30分がとても早く感じ、もう少し長ければきっと寝落ちしていたと思います。
【全員OK】《お試し》ショートドライヘッドスパ 30分
茗荷谷駅から徒歩2分ほどの場所にありますが、個室で周りの雑音などが全く気になりませんでした。最初に睡眠のアンケートがありましたが、無駄がなくスムーズな進行で、お茶等のサービスはないものの、スタッフの方の細かい気配りも行き届いており、非常に心地よいものでした。施術は30分のコースだったため、寝落ちしたり、終わった後のすっきり感とまではいきませんでしたが、後半では半分意識がもうろうとしていたため、リラックスできたのだと感じました。
【全員OK】《お試し》ショートドライヘッドスパ 30分
初来店でした。
首のこりも酷かったですが施術後はさっぱりでマッサージもとても上手でした。
睡眠にはあまり悩んではいませんでしたが、ヘッドスパ中はぐっすり眠ってしまいました
最後は、アドバイスもいただきとても丁寧に対応してくださいました。
【13時まで限定】1番人気♪《究極の寝落ち体験》至極のドライヘッドスパ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。