Bell はりきゅう整骨院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~20:30(最終受付20:00)

千葉県船橋市本町1-26-9 シュガーレジデンス101

最寄り駅:JR中央・総武線 船橋駅 南口より徒歩4分

Bell はりきゅう整骨院の口コミ

human
りえころさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

丁寧にやっていただきました

首肩と腕にも針を打ってもらい、かなり楽になりました。凝っているところを的確に打ってもらったため、ずーんと響くように感じはありましたが、強さも随時調整してもらえたため、辛くありませんでした。
また呼吸が浅くなっていたのも調整していただき、深く呼吸ができるようになり体が楽になりました。疲れやすくなっていたのも呼吸が浅くなっていることが原因と分かったので、定期的に緩めたいと思いました。ありがとうございました。

review-fill 2025/11/10

【頭痛・目の重み】鍼治療 首・肩コース

サロンからの返信
りえころ様

この度はご来院頂きありがとうございました。疲労の蓄積などで身体が凝り固まった状態でした。響きの強い箇所もあったと思いますが、頑張って頂きありがとうございます。ストレスや緊張などで呼吸が浅くなることがありますが、身体のメンテナンスをして痛みの出ない身体作りをしていきましょう。何かありましたらいつでもご相談下さい。またのご利用心よりお待ちしております。

Bellはりきゅう整骨院 鈴木
review-reply 2025/11/14
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。