MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00(最終受付16:00)

群馬県前橋市六供町1-2-8

最寄り駅:JR両毛線 前橋駅 南口から徒歩17分

口コミについて

リラクゼーション&ヒーリングサロンHAPPYの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
3件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
MANO_Sさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした!

当日急な予約でしたが、快く対応していただき力加減も自分好みでした。最近行ったサロンの中でも一番良かったです。また疲れが溜まったらお願いしたいと思います。

review-fill 2025/5/27

もみほぐし+フットトリートメント 90分

サロンからの返信
MANO_S様

この度は数あるサロンの中から当サロンをお選びいただきありがとうございました♪
また大変嬉しい口コミありがとうございます( ^∀^)
スッキリして頂けたのなら良かったです♪
色々なメニューがございますのでまた疲れた際は是非色々受けてもらいたいです♪
またのご来店をお待ちしております
review-reply 2025/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
Kinoseさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今までにないくらい身体がスッキリしました

サロンでマッサージを受けるのは初めてでしたが、白でまとめられた優雅でありつつも落ち着いた空間で、すぐにリラックスできました。

力加減を聴きながらだったので、自分の身体に合う強さで施術して頂けて良かったです。ずっと気になっていた肩こりの酷いところを丁寧にほぐしてもらい、久々に肩が軽くなりました。ヘッドマッサージもとても気持ちよく、BGMも相まってうとうとするほどでした。

とても気さくな方で話しやすかったので、よりリラックスできたと思います。
施術前後にはドリンクも頂き、サービスも非常に良かったです。

施術を終え、心と身体がリフレッシュするってこういうことなのかと初めて感じました。春から仕事が忙しくなるため少し憂鬱でしたが、マッサージを受けて気持ちもスッキリし、頑張ろうと思うことができました。
ぜひまた行きたいと思います。

review-fill 2024/3/31

【新規限定】もみほぐし 60分

サロンからの返信
Kinose 様

この度はリラクゼーションサロン&ヒーリングサロンHAPPYにご来店下さりありがとうございました
またとても嬉しい口コミもありがとうございます♪

お身体が楽になって良かったです♪身体と心は連動しているのでお身体のケアは大切だと感じています(^^♪
Kinose様の大切なお身体私に預けて下さりありがとうございました(*^-^*)私もお客様のお身体は大切に愛しむ気持ちで施術を心がけております
身体も心もスッキリして頂けてとても嬉しい気持ちです。疲れた際は是非お待ちしておりますね☆彡
review-reply 2024/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ちょこび!さん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒され楽しい時間でした!

とても気さくでお話しやすい方で楽しかったです!
私のゴリゴリにかたまったコリも丁寧にほぐして頂きました。
色々お気遣いもしてくださり、素敵な方でした(*^^*)
ありがとうございました!

review-fill 2023/10/5

《頭の疲れ・眼精疲労すっきり!》ヘッドマッサージ 40分 通常料金4,000円

サロンからの返信
ちょこび!様

この度はリラクゼーションサロン&ヒーリングサロンHAPPYにご来店下さりありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます。

私も楽しいお話タイムありがとうございました( *´艸`)
肩もほぐれたなら良かったです♪

また是非お待ちしております(*^-^*)

この度は当店にお越し下さりありがとうございました
review-reply 2023/10/17
この口コミは参考になりましたか。

3件中 1~3件を表示 リラクゼーション&ヒーリングサロンHAPPYの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。