MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00(最終受付16:00)

群馬県前橋市六供町1-2-8

最寄り駅:JR両毛線 前橋駅 南口から徒歩17分

口コミについて

リラクゼーション&ヒーリングサロンHAPPYの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
10件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
MANO_Sさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです!

2回目の来店です。前回同様適切な強さでとてもスッキリしました!またお願いしたいです

review-fill 2025/8/3

アロマトリートメント+ヘッドマッサージ 100分

サロンからの返信
MANO_S様

この度は2回目のご来店ありがとうございました(*^^*)
嬉しい口コミもありがとうございます♪

2回目もスッキリしたと感じていただけて嬉しいです
またご来店いただいた時は、気持ちよく感じていただけるように心を込めて施術したいと思います。
またのご来店をお待ちしております♪
review-reply 2025/08/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ぱんだだんごさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました

住宅地の一画にあるサロンなので迷ってしまい、ウロウロしていると外に出てきてくださって無事に辿り着くことができました。

室温や力加減の希望、苦手な香りが無いかなど細かな心配りをしてくださり、終始リラックスして施術を受けることができました。

肩、首のこりと頭痛が悩みでヘッドスパをお願いしました。
ゴリゴリに固まっている所をほぐして流してくださり、血行が良くなっていくのを感じました。
日常生活で気を付けた方が良い事のアドバイスもしてくださいました。
ホットストーンは初めての経験でしたが、じんわり温かく、つるっとした感触も気持ち良かったです。

施術前と後のおいしいハーブティーも嬉しかったです。

review-fill 2024/6/18

《頭の疲れ・首肩すっきり!》ヘッドスパ(首肩・デコルテオイル付き)

1人が参考になったと言っています。
human
しずんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しいサロンでした!

民家の一室でしたが綺麗にリフォームされており、居心地もよかったです。
場所も分からないかなぁ?と思って伺ったら外でお出迎えしてくれました。
オーナーさんもとても話しやすく自由な方で楽しくお話出来ました。
最初、ハーブティーを出してくださって、帰る時も持ち帰り用のおいしいハーブティーを頂きました。
よもぎ蒸し中はオラクルカードを引かせて頂いたりママトークをしたり楽しいお話が出来ました。
時間もたっぷりとして頂きこちらの要望も答えて頂きありがとうございました!
また伺いたいです。

review-fill 2024/5/24

体験よもぎ蒸しデトックス+プチもみほぐし付き 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
どっぐいやーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました!

疲れが溜まり肩こりがひどくなってしまったので、口コミの良かったこちらのサロンを選んでみました。
ホットストーンを使った施術は初めてでしたが、程よい温かさで気持ちよかったです。揉みほぐしの力加減もちょうど良くて、あまりの気持ちよさにいつの間にか眠ってしまいました。
アロマオイルは詳しくないのでおまかせで選んでもらいましたが、良い香りでさらに癒されました♪
お店の紹介にもあるように、施術前後のハーブティーのサービスも嬉しいです。
施術後は全身がリフレッシュできて肩も軽くなりました!
自分へのご褒美でまたリピートさせてもらいたいです。

review-fill 2024/4/18

【新規限定】アロマトリートメント+ヘッドスパ 80分

サロンからの返信
どっぐいやー 様

この度はリラクゼーションサロン&ヒーリングサロンHAPPYにご来店下さりありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございます♪
ホットストーンで温めながらほぐしていくので、身体も心もほぐれリラックスし眠くなりますよね(*^-^*)
アロマも今のお身体に合うようなものをチョイスさせていただきました
いい香りと思って頂けたのはちょうど合っていたのだと嬉しくおもいます♪
是非またご自身のメンテナンスに選んで頂けたら嬉しいです(*^-^*)
review-reply 2024/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴよぴさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

少し道に迷いそうになりましたが、外まで出てきていただき、案内していただけて助かりました。施術前に力加減の希望や静かに受けたいかというようなことなど確認していただけたのもありがたかったです。施術中はリラックスできる音楽や香りで、とても気持ちよく少し眠ってしまいました。終わったあとは疲れが取れたようなすっきりした感じで、マッサージを受けられて良かったです。

review-fill 2024/2/28

《頭の疲れ・眼精疲労すっきり!》オイルヘッド

サロンからの返信
ぴよぴ 様
この度はリラクゼーションサロン&ヒーリングサロンHAPPYにご来店下さりありがとうございました
またとても嬉しい口コミもありがとうございます♪
疲れが取れてスッキリなさっていただけたこととっても嬉しく思います(^^♪
私も受けていただけてとっても嬉しいです。またのご来店をお待ちしております☆彡
review-reply 2024/05/08
この口コミは参考になりましたか。

10件中 1~5件を表示 リラクゼーション&ヒーリングサロンHAPPYの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。