営業時間 09:30~18:00(最終受付16:00)
群馬県前橋市六供町1-2-8
最寄り駅:JR両毛線 前橋駅 南口から徒歩17分
駐車場が分からなかったのですが表に出て教えてくださり玄関に案内されると素敵で清潔感がありとても良い雰囲気でした。 優しくお話ししやすい方で緊張もほぐれ足湯もとても気持ちよく施術の時お話ししながらが良いか静かに施術されたいかなど細かく聞いてくださってオイルも私好みにして頂けました。今回は静かに施術していただきましたが、次回は楽しいお話をもっとしたいと思います。とても癒されました。ありがとうございました。
【新規限定】アロマトリートメント(全身) 70分 ※ホットストーン付き
駐車場の説明の為もあり外に出て下さっており、とても快く迎えて下さいました。 明るい笑顔の素敵なオーナーさんで、とても安心感を感じました。 室内もとても綺麗な癒し空間で、心地よいアロマオイルの香りがしていてリラックス出来ました。 施術の力加減等、都度丁寧に確認して下さり、強すぎず弱すぎず、ベストな力加減で、心も体もほぐれました。 ハンドでの施術もとても気持ちよかったのですが、ホットストーンの暖かさが体の芯までほぐしてくれるような感じでとても気持ちよかったです。 事前のカウンセリングで痛みのある場所を伝えていたので、そちらは特に丁寧にほぐして下さり、本当に楽になりました。 至福の時間をありがとうございました。 また、利用させて頂きたいと思います。
自分へのご褒美で予約しましたが、正解◎です。とても感じが良く力加減も調整して頂き、とっても気持ちよかったです!ヘッドマッサージが最高!枕が温かくてストーンでも温められて…また伺います!
もみほぐし+ヘッドマッサージ 90分
他の方の口コミにもありますが、香りや照明など空間の演出が心地良く、施術の力加減もちょうど良かったので(私は強めを希望しました⤴︎)身体と心がいっぺんに癒されました。オーナーさんの笑顔にも(^○^)
【新規限定】もみほぐし 60分
初来店でした。お部屋の雰囲気や照明の明るさ、室温も適度でした。 また、オーナーさんがとても気さくな方で可愛らしくて癒されました。 技術的にも申し分なく、気持ち良すぎていつの間にか眠りについていました。 ウェルカムドリンクがあるのは珍しいなと心配りに嬉しかったです。 ぜひまたリピーターになって施術をお願いしたいです。ありがとうございました。
アロマトリートメント 120分
22件中 6~10件を表示 リラクゼーション&ヒーリングサロンHAPPYの口コミ
ログイン
最近見たサロン
西宮市Karada Renovation
前橋市リラクゼーション&ヒーリングサロンHAPPY
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。