営業時間 09:30~18:00(最終受付16:00)
群馬県前橋市六供町1-2-8
最寄り駅:JR両毛線 前橋駅 南口から徒歩17分
場所は少し分かりずらかったけれど、ナビでスムーズに行けました。駐車場に困りますが、前日に連絡頂けてたので問題はなかったです。 施術面では、ヘッドマッサージは何回か他のサロンで受けた事がありますが、強さもちょうど良くて、今までで一番癒やされました。お持ち帰り用の飲み物も頂き、帰りの車でも癒やされました。
《頭の疲れ・眼精疲労すっきり!》ヘッドマッサージ 40分 通常料金4,000円
場所が分かりにくかったのですが、前日に電話すると駐車場もあるとお聞きして安心して出かけました 当日は予約時間にスタッフさんが 駐車場の近くに外に出ていてくださって、誘導いただきながら駐車することができました。 サロンさんはご自宅なのですが 施術してくださるお部屋は、白を基調とした内装で、清潔感もありリラックスできました。 施術のほうも、ヘッドスパ+肩首のオイルマッサージ、ホットストーンなども使用もしていただいて、気持ちよく癒されました。 帰るときも駐車場までお見送りいただき助かりました
オーナー様がとても接しやすく、親切で安心しておまかせできました。肩こりがひどかったので、その点も考慮していただいたり、とてもリラックスして幸せタイムとなりました。施術の圧も絶妙でとても気持ちよく、すっきりとしました。お気遣いも嬉しく、楽しみ、そして癒されました。色々なメニューがあるようなので、リンパやフェイシャルもお願いしてみたいと思っています。
初めてのサロンでした。 場所を迷ってしまいましたが、外で待ってて頂きました。 その印象が、とても良かったもので(^^)私が、ホッとしました。 身体中、疲労困憊でバリバリでしたが、、力加減は、望む通りのものでした!かゆいところに手が届くというのか! 施術が終わった後の、身体の軽さといったらなかったです! また、行きたいです(^^)
アロマトリートメント70分
ヘッドスパでお世話になりました。力加減がちょうど良く大変気持ちよくウトウトと眠ってしまいあっという間に時間が過ぎてしまいました。首の凝りをしっかり流して頂き軽くなりました。終わったあとにも飲み物を持たせて頂き有り難かったです。 また機会があればお世話になりたいと思います。
22件中 16~20件を表示 リラクゼーション&ヒーリングサロンHAPPYの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。