口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 35件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
小さなマンション一室のサロンです。お一人でやっているようですが、とても丁寧に対応していただきました。今まで自分のことは放っていて、この歳で初めてのエステ体験でしたが、色々お話ししてくださったので、リラックスして施術を受けることができました。
フェイスラインも少しスッキリして満足です。さらに首の痛い所もほぐしてもらい、とっても楽になりました。
私のように大手のエステサロンは敷居が高いという人にはオススメです。
また予約します。
【新規限定】美容鍼+フェイシャルエステ60分 通常料金9,000円
駅からも近くわかりやすい場所にあります。
こじんまりとしたオートロックの新しめのマンションで
ドアの前に「ミタカサロン」の表示がありすぐわかりました。
明るく美しい(❣️)先生に迎えられ、瞬時にしてリラックス〜
室内はいたってクリニックのような雰囲気を感じるほど、とてもシンプル。
かわいいのとかラグジュアリーな感じが苦手なのでよかったです。
先生は温かみをもちながらもはっきりとした話し方なので
気になっているところの原因や、施術後によくなる可能性について
なるほど〜、ふむふむ、と興味深く聞き入りました。
お世辞とか、変に褒めたりとかそういうのがないのがいいです。
まずはデコルテ、首回りをほぐしていただき、、
ハンドマッサージへと進みます。リズミカルで、するすると肌がほぐされていくのですが
こんなに気持ちのいいものかと驚きました。
すぐに血流が良くなって目の奥、鼻の奥が緩んでいくのがわかります。
ハンドマッサージに続いて、美容鍼。
はじめての美容鍼ですが、痛くないですか? などこちらの状況を常に気にしてくださり
はじめてでも何も不安はありませんでした。
10分ほど電気を通すのですが、ピリピリとした感じは心地よかったです。
仕上げに首まわりをほぐしていただき、終了。
起き上がって鏡を見た瞬間、ひゃ〜!
一回でこんなにも変わるものかと驚きました。
自分では気づかなかったのだけれど、顔が凝って浮腫んでいたことがわかりました。
持続するには2週間に一度くらいがいいとのことでしたが、
2週間は無理でも月に一度受けたいなと心底思った次第です。
還暦を迎え、新しいことにどんどん挑戦していって、いつまでも前向きで歩みたい!
ご縁をくださった当サイトに感謝いたします。ありがとうございました。
*癒され度について★が少し欠けているのは、わたしは「癒されたい」と思っていないし
サロンの雰囲気的は「癒される」というイメージではないと感じたからです。あしからず。
【新規限定】美容鍼+フェイシャルエステ 60分 通常料金8,000円
美容鍼とカップリングの贅沢な75分を経験させていただきました。オーナーさんのお人柄のお陰ですね、とてもリラックスできる時間でした。予約の際に、症状や希望を相談すると、施術の組み合わせも時間もかなりに自由に設定いただけるようで、今後が楽しみです。
また予約させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
美容鍼+カッピング 75分 通常料金9,500円
初めて顔に針をしました。少し緊張しましたが、痛みはありませんでした。施術後顔が明るくなり皮膚はツヤツヤでした。翌朝くすみもなくお化粧ののりも良かったです。スタッフの方は柔らかな物腰で安心感を与えてくれます。とても居心地のよいサロンです。もっとゆっくり休んで帰りたくなりました。施術を受けた日はゆっくり熟睡できました。
美容鍼+カッピング 75分 通常料金9,500円
4件中 1~4件を表示 サロンミタカの口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。