通われている方は知っている方も多いのですが
今年もウィメンズマラソン走ってきました!
2日前に頭痛となぞの吐き気があり、胃腸風邪?ノロウィルス?って頭をよぎったのですが
翌日には吐き気は治り、頭痛だけに。
犬山ハーフマラソンで自己ベストをだして、東京の研修があり
少し身体がつかれていたのかなぁ。。。季節の変わり目ですしね。
そんなこんでしたが、当日の朝は頭痛もなくなっていて安心しました。
食事を摂ると気持ち悪くなったらどうしようという不安もありましたが、食べないと動けない!ので
なんとか朝食も摂りました。
目標タイムは3時間45分切ること。いや、練習不足すぎるから4時間を切れたらいいなぁ・・・という感じでした。
結果・・・
4時間5分。
脚がハーフ(21km )で終了しまして^^;
両脚攣りまくり!笑
こんなこと初めてで、めちゃくちゃ戸惑いました!
こんな脚の状態でゴールできるの?って。
気持ちを切り替え、「完走したらよし!なら、もう全部楽しむしかない!」って。
なるべく沿道側を走り、応援してもらう作戦!!!笑
応援って本当に本当に力をもらえるのですよ。
ありがたい。
施設エイドでコーラ、冷凍バナナもいただきました。
エアサロンパスも貸してくれて、本当に助かりました。
エアサロしてもらってる間に、また違うところが攣ってる状態で
本当によくゴールまでたどりついたよなぁって。不思議だし
ゴールまでの直線はまぁまぁ普通に走ってる動画を見て、またびっくり!笑
わたしの体、頑張ってくれたんだなぁって。
時間が経てば経つほど、悔しい気持ちになっています。
ただ、無事に42.195kmを完走できたこはとっても嬉しいのだけど
この悔しさをまた来年に活かして、目標達成のブログを書きたいと思います!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
今年から、ティファニーのペンダントではなく
バカラのタンブラーになったんですよ。
これがまた素敵なの!
サロンに置いてあるので、ぜひ見てくださいね!