• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-37 プレサンス名古屋駅前905

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 地下サンロードS6より徒歩7分

小顔コルギサロンpilinaのブログ

お散歩界隈わい

少し早起きをして、朝ランに行ってきた時のことです

わんちゃんのお散歩タイムでもあるようで、3匹のわんちゃん・飼い主さんが輪になってお話されていました。

私はジョグしながら、わんちゃんたちかわいいなーって思いながらも

毎朝会う人たちでいつの間にかお話もするようになったのかな・・・とか

中には面倒って思ってる人もいるのかな、って(笑)

そしたら、すこし離れた場所におじさん一人と1匹が目に入ってきました。

その3人と3匹の集まりを、ジーーーっとわんちゃんが見ているんですよね。

仲間に入りたいのかな・・・おじさんも(笑)

あれは毎朝繰り広げられているのだろうか・・・って勝手に妄想しながらはしってきました。

そんな朝だったことも、仕事に出かけたら忘れていたのですが

その日の夜、アイスを買いに(私の楽しみでもあります)ドラックストアに向かったところ

朝と似たような光景が!!!!!笑

朝は朝で、夜は夜でお散歩界隈があるんだなぁって、ひとりで心の中でわらってしまいました。

私の夢はわんちゃんの飼えるお家に引っ越して

黒色のパグを飼いたい!もう名前も決めています(笑)

そうなったら、早くおうちに帰りたくなるんだろうな・・・。ってまた妄想です・・・


おすすめコース

新規様限定!アラフォー・アラフィフのむくみ・たるみ・しわ!オールハンドの寝落ちコルギコース

  • 5900円 (60分)
  • このコースで
    空席確認
秋
サロンブログの
読者になる
投稿者
小顔コルギサロンpilinaのスタッフ 竹原

竹原

タケハラ

お客さまひとりひとりのお悩みを聴き、根本から改善へ導けるような施術やアドバイスを心がけています。コルギは刺激が強いイメージがあると思いますが、痛すぎる施術は筋肉を力ませてしまい、骨にアプローチする力が伝わりにくくなります。その方の筋肉の硬さに合わせながら、ピッタリの力加減で施術を進めていきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
小顔コルギサロンpilinaのスタッフ 竹原

代表

竹原 タケハラ

小顔コルギサロンpilinaのメニュー

EPARK料金5,900円

25%OFF 4,400円

体験割適用で

EPARK料金15,300円

9%OFF 13,800円

体験割適用で

EPARK料金

0円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。