• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

愛知県稲沢市前田192-3 幸成ビル102

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西出口より徒歩16分

たまことむら 稲沢店の口コミ

human
ののももさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

力強いマッサージ

車通りの多い道沿いにあります。
駐車場(駐車スペース)も店舗のすぐ目の前にありますが、大きな車は少し停めにくいです。
1階の通り沿いの入口から入ってすぐに施術スペースがあるのでトラック等の振動や音が少し気になりました。

カウンセリングの後施術していただきましたが、ガチガチの身体なので強めが好きで、力強く施術していただきその時はとても心地よかったのですが、翌日結構強めのもみ返しが来ました。これは私が強めを希望したので仕方が無いのですが、今までこれほどのもみ返しがきたことが無かったので少し戸惑いました。
ヘッドマッサージはとても気持ちよく、ウトウトとしてしまいました。
身体の巡りが悪いので定期的にマッサージなどを受けることを勧められました。(ここのお店にということではなく、体がまたガチガチになる前に受けた方が良いとの事でした)また機会があればお願いしたいです。
施術後の酵素ドリンク美味しかったです。
ありがとうございました。

review-fill 2026/1/17

全身(もみほぐし) +ヘッド80分

サロンからの返信
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。

立地や駐車場、外の音についても率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
通り沿いという環境上、振動や音が気になる場面があり、ご不便をおかけしました。

また、施術の強さについてもご感想ありがとうございます。
強めのご希望に沿って施術させていただきましたが、翌日のもみ返しが強く出てしまったとのこと、戸惑わせてしまい申し訳ありません。
今後はお身体の状態や回復力も含め、より細かく確認しながら調整してまいります。

ヘッドマッサージや施術後の酵素ドリンクを気に入っていただけたこと、とても嬉しいです。
お伝えした通り、お身体がガチガチになる前のケアはとても大切ですので、また必要なタイミングで思い出していただけたら幸いです。

またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
review-reply 2026/01/21
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。