口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 46件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ずっと気になっていたサロン。
緊張している私に、ずっと笑顔で優しく丁寧に対応して下さり、本当に居心地良く過ごさせていただくことができました。
施術も最高で、自分が気になっていた姿勢のことや、凝りがひどい箇所なども全てわかって下さっていて、時間をかけて何度も丁寧にほぐして下さいました。
本当に最高でした!また行きたいと心から思えるサロンでした♡
極上60分コース(ヘッドスパ40分+ハンド&フット20分)
頭痛に肩凝りが我慢できなくて、非常識ではありますが当日予約でお願いしました。
お店の場所が分からずお電話してしまったのですが、親切に教えてくださり(お店の道を挟んだ東側にコインパーキングもありました)ビルの2階にあるお店に到着できました。
オンリーワンで施術していただけるのがこんなに落ち着けるとは。ただ、普段ガサツな私なので、スタッフさんには反対に色々と引かれたのでは、と後から思ってしまいました💦
クーポン等でかなりお安く利用できたのも良かったー。
ヘッドマッサージ後、髪が少々ベタつきますが、髪に浸透するのか帰宅後洗うと髪がサラサラでした。気になる方はオプションで頭浸浴を付けるのが良いと思います。
いつも利用するのは金額的にどうか?とお悩みの方は、頑張ってる自分のご褒美として単発的に利用されてはいかがでしょうか。
ただ、普段利用されている方からみれば「良すぎて勧めたくない場所」と思われているかもしれません。
【新規限定】極上60分コース(ヘッドスパ40分+ハンド&フット20分) 通常料金9,000円
ちょっと変わった建物の階段を登ると
時間前に到着、笑顔でお出迎え
施術前の説明もわかりやすく終始笑顔
施術台が気持ち良く心地良い
施術開始適度な力加減、足 手 頭 首
などほぐしていただきました
極上60分コース(ヘッドスパ40分+ハンド&フット20分)
全てが良かったです
お茶を飲みながらハーブの足湯でリラックス、その後 足・ふくらはぎ・手・首~肩までとメインのヘッドスパを初体験 あまりの心地よさに寝てしまいそうでした 終ってみると自分の身体じゃないくらいスッキリと軽くなり心も癒されました
今の時代は個人情報も用心してしまいますが書ける範囲でいいですよとさらっと言ってくださったりお店の雰囲気も良く清潔でハーブのよい香りに駐車券もさりげなく袋に入れて渡してくれたりと心遣いもすごく素敵でした
丁寧なマッサージで身体も心もリフレッシュできてとても幸せな時間を過ごす事が出来ました
極上60分コース(ヘッドスパ40分+ハンド&フット20分)
お店が綺麗。接客が丁寧。施術最高。
とても良かったです。
極上60分コース(ヘッドスパ40分+ハンド&フット20分)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。