営業時間 11:00~20:30(最終受付20:30)
愛知県名古屋市中区錦2-16-24 サン伏見ビル601
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 1番出口より徒歩10秒
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 14件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
駅を降りてすぐにあるところです。ビルがの一室にあるのですが、同じようなマンション、ビルがたくさんあるため少しわかりにくかったです。
施術をしていただくまえに、カウンセリングしてどこが疲れているかなどを聞いてもらい、施術してもらいました。
始まってすぐに施術が気持ち良くて寝てしまいました。特に疲れている箇所以外にも全身を施術してもらい、日頃からのストレッチ方法なども教えてもらいました。施術していただいた方がとても優しく、わかりやすかったので機会があればまた行きたい場所です。
【新規限定】【身体の不調を解消したい方に!】ボディケア&骨盤骨格調整 60分 通常料金8,500円
伏見駅1番出口の目の前にあります
マンションの一室にあるお店で、落ち着いた雰囲気です。
最初にどこがどんな風に悪くなっているか、このまま悪くなるとどうなるか等詳しく説明してくださるのと
その時の身体の状態に合わせて施術してもらえるので安心できます。力加減もちょうどいいです。
毎回施術前後で身体の可動範囲が全然変わるので、毎回驚いてます笑
クーポンきっかけでしたが、しばらく通おうと思います(*^^*)引き続きよろしくお願いします!
【新規限定】【肩こり・首こりにお悩みの方に】ボディケア&骨盤骨格調整 60分 通常料金8,500円
友達が通っていて紹介でいきました。
マッサージ屋さんに行ってもその時は良くなるのですが、すぐ戻ってしまうので困っていました。
頭痛が出るメカニズムや目の疲れは私の場合は首のここからなど的確に教えてもらいました。
個人的には目の疲れを取る電気が最高で物凄くスッキリしました。
クセになりそうです笑
また近々伺おうかと思います!
目の疲れのコース
伏見駅1番出口を出てすぐのところにあります!
院内は落ち着いた感じです。
最初のカウンセリングで慢性的な腰痛で悩んでいる旨を伝えました。
腰周りの筋肉が固く、骨盤も歪んでいるとの事。
施術はとても気持ちよかったです。
終わった後は腰がスッキリして、身体もかなり軽くなりました!
簡単に出来るセルフケアも丁寧に教えて頂きました。
これからも通いたいと思います♪
【新規限定】【身体の不調を解消したい方に!】ボディケア&骨盤骨格調整 60分
先生には開院前からお世話になっております。
かれこれお付き合いとしては8年くらいですかね
私の症状に対しても毎回一生懸命考えてくださいますし、フランクに話しやすく通院しやすいです!
体の気になることを聞けばお答えしてくださいますし、時には食事のアドバイスなども、本当に私にとってはなくてはならない場所です!
これからも私の体お任せします!
ボディケア60
5件中 1~5件を表示 エルスリー鍼灸治療院の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。