営業時間 09:00~21:00(最終受付19:40)
東京都世田谷区玉川3-29-14 T/CUBE.302
最寄り駅:東急田園都市線 二子玉川駅 西口より徒歩8分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
もみほぐしだけでなくトレーニングも教えてもらえました。体感では、トレーニングの方が多いと感じました。もみほぐしは全身してもらえました。指圧の希望の強さを選べます。 自分の体のおかしな部分をきちんと一つずつ教えてもらえ、どう直せるか伝えてもらえます。 パーソナルトレーニングのようにじっくり見てもらえます。
【新規限定】【姿勢・歪みでお悩みを抱えている方】初回セッション※カウンセリング込み120分 通常料金6,480円
カウンセリングから始まり、 自分の体に合ったメニューを組んでくださり、メニューの効果も丁寧に説明してくださるので、納得感を持って取り組むことができました!
今まで色々なパーソナルジム行ってきましたが、まずは整体から、その後セッションまでして、終わった後心地いい筋肉痛が効いてる感じがしました! また、神尾さんは知識が豊富で、普段出来るケア等も教えてくださるので、毎回行くのが楽しみです! またお願いします!!
90分セッション
3件中 1~3件を表示 G.tailの口コミ
ログイン
最近見たサロン
世田谷区G.tail
相模原市緑区整体サロンRe・Set 橋本店
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。