口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 7件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
穏やかな口調で施術中も力加減など聞いてくれ、酷いと思っていなかった所が意外と痛くて驚きました。
強めの方が効くのかと思い、多少がまんした場所もありましたが、翌日から揉み返しなのか痛みがありました。
終わった直後は痛みがなかったので、次に行く時は力加減について聞きながら実施してもらおうと思います
【全員OK】遠方割揉みほぐし60分 通常5500円
帰省の際に利用させて頂き約半年ぶり2回目の利用でした。
前回同様お話ししながら特に辛いところを施術して頂きました。
とても丁寧で、強弱もちょうど良かったです。
あちこち疲れが溜まっており特に肩こりがかなり辛かったのですが、しっかりほぐして頂きとってもスッキリしました。
また次回の帰省時にも利用できたらと思います。
【全員OK】【毎月10名様限定】《首、肩こり/腰痛/足のつらさ》贅沢揉みほぐし 60分 通常料金5,500円
清潔感のある施設で、スタッフの方も優しい雰囲気でとても感じが良かったです。
肩こりや腰痛などがありかなり疲れていたので強めの施術が心地よかったです。
柔道整復師の有資格者ということで安心して施術を受けることができました。
遠方からの帰省中に利用したのですが、また帰省の際には是非利用させて頂きたいと思います。
【全員OK】【8月来店8名様限定】《首、肩こり/腰痛/足のつらさ》贅沢揉みほぐし 60分 通常料金5,500円
同僚から紹介されて通い始めました。店舗は自宅兼となっており、すごく清潔感があります。駐車場も店舗正面に2台分は余裕であるので、車で伺うのにも問題ありません。私は膝が痛くて通いましたが、今はすっかり調子良く仕事も楽にこなせています。私も紹介されて通い始めましたが、周りにも紹介して同じ会社から何人も通ってます。笑
また冬もうかがいますので、お願いします!
揉みほぐし60分
重たいものを運ぶことが多く、手や腰が辛くなるので通い始めました。程よい施術加減と、いろいろな技術を交えながら良くしてくれます。先生の物腰も柔らかく、院内も綺麗で毎週通っています。お友達や近所の方も紹介し、喜んでくれてます。年齢層は幅広く学生さんもいれば、ご年配の方も見かけます。今後も末長くお世話になっていこうかと思ってます!!!
揉みほぐし60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。