営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
東京都新宿区高田馬場1丁目17-9 2F
最寄り駅:JR山手線 高田馬場駅 7番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 24件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
予定より早く着いてしまいましたが、笑顔で応対してくださいました。友達のお家へ遊びにきた雰囲気のお店で初めてでもリラックスできました。施術はとても気持ちよかったです。鍼は初めてで痛いところはズズズンと響くような感じがしました。不調があっていきましたが1回でパッと治るのは難しく何回か通って徐々に良くなっていく感じみたいです。
《お悩みお疲れ解消フルコース!》全身鍼×ボディケア×骨盤調整×肩甲骨はがし 40分 通常料金8,800円
予約内容が、40分で4種やるように感じるが、その人に会わせ二種程度になるようでした。
アパートの部屋なので心配でしたが、中はマッサージ専用になっており安心。
私は肩こりで、針を勧められた。いろんな免許を持ってるようでパーフェクトにできるようなっている。
今日は肩こりがなく、効果がわかりにくかったが、2日後に肩こりがおきたので私には向かないのかと。
ただ、脇から胸を揉んでもらい、痛かったのを思いだし、そこを自分でもんだら肩こりが解消した。
《お悩みお疲れ解消フルコース!》全身鍼×ボディケア×骨盤調整×肩甲骨はがし 40分 通常料金8,800円
先日はありがとうございました。
今までマッサージしかした事がなく終わって2.3日は良いのですがすぐに凝ってしまい、またマッサージの繰り返しでした。
今回初めての針でしたが痛さも感じず針のお陰か身体の凝りが楽になりました。当日はもちろん日が経つに連れて身体が楽になりました。
また機会があったら利用したいと思います。
《お悩みお疲れ解消フルコース!》全身鍼×ボディケア×骨盤調整×肩甲骨はがし 40分 通常料金8,800円
頭痛がひどくて初めてお伺いしました。
手際よく聞き取りと身体の不調チェックをしてくださりました。
初めて頭に鍼をしましたが不思議な感覚。指圧も気持ちよかったです。
60分の施術で頭も身体も軽くなりました。
ありがとうございます。
【新規限定】《お悩みお疲れ解消フルコース!》全身鍼×ボディケア×骨盤調整×肩甲骨はがし 40分 通常料金8,800円
駐車場がわからなくて、別の所に駐め他のですが、親切に案内して頂けて助かりました。
施術は、力加減等丁寧に聞いて頂けて、良かったです。
また是非お願いしたいと思います。
《お悩みお疲れ解消フルコース!》全身鍼×ボディケア×骨盤調整×肩甲骨はがし 40分 通常料金8,800円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。