営業時間 15:00~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間
愛知県名古屋市北区城東町1-31-1 NAGOYA the CASTLE N 102
最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅 2番出口より徒歩6分
静かな住宅街にある隠れ家サロンの中は落ち着いたインテリア。ゆっくりとお過ごしください。
リクライニングチェア1台のプライベート空間で、しっかり変化を実感できると好評のケアを受けていただけます。
お仕上げのヘッドケア。こわばった頭皮をゆるめて、お顔全体を引き上げていきます。
巡りを良くしてハリを改善。オールハンドで包まれながら深い呼吸を。

正直ここであってる??と思いながらインターホンを押す前にポストで名前を確認しながら入店しました 先生は説明もわかりやすく話し方もソフトで当たり前かもしれないけれど超色白の美肌!! シミについてほとんど知識のない私にもわかりやすくご説明ののち丁寧な施術をしていただきました 痛みはほぼなくかさぶたも2日目の現在気になる感じではありません 早ければあと2日通常でもあと5日ほどでかさぶたが取れるそうです 全体を通して非常に満足ですが施術前にサロンでの写真撮影はあるのですが自分でも撮っておけばよかったと思うのでぜひ次の方には最初にシミの状態を撮っておかれるののをお勧めしてほしいところです
050-3557-7721
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
[月・水・金・土・日・祝]
09:30~21:00 / 最終受付19:00
[木]
15:00~21:00 / 最終受付19:00
050-3557-7721
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
心和む癒しの空間抜群のソファで至福の時を♡
日常から離れ素敵な至福の時間を過ごさせていただき心より感謝いたしております。お人柄が伺える丁寧な接客、素敵な笑顔とゆったりしたお話し方で心も体も甦りそうです! 落ち着いたお部屋、座り心地の包み込まれるようなソファがとても印象的でした。 定期的にこのような時間を持てることができる日を励みに日々また精進していこうと思います♪ 本日は快く接してくださり本当にお世話になりありがとうございました☆
利用メニュー 首肩ほぐし◎やさしく整う ヘッド&ネックマッサージ(40分) 通常料金6,000円