営業時間 06:00~23:00(最終受付18:00)
島根県松江市古志原2-19-57
最寄り駅:JR山陰本線(米子~益田) 松江駅 南口より車で9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
本格的な足つぼが体験したかったので大満足でした!
足つぼ
足ツボ初体験で少しドキドキしていましたが、そんな私の心を察して一つ一つ丁寧に説明しながら優しくマッサージしてくださいました。説明が詳しかったので私にも分かりやすく、安心して施術してもらうことができました。マッサージをして数日ですがまだまだ足がすっきり軽くなったままです!今後も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
〜先ずは推しメニューのお試し?!?【当サロンのおススメショートメニュー】〜足健ひとみ足裏からみる全身マッサージコース70分
HPに足もみと書いてあったので、まず本格派だということが分かり、実際に行ったら小道具にも凝っていて、常に体のことを研究をされている方でした!
施術も状態に合わせて丁寧にやっていただき、長旅の疲れと帰路の間に溜まった疲れまでも帳消しになるほど効きました!
貴重な方を見つけることができましたが、普段通える距離ではないので残念です。
【新規限定】【♪お試し♪】お時間内に出来る事!!台湾式リフレクソロジー(足もみ) 60分 通常料金6,600円
リピートです。
リラックス出来るように、色々な話をされながら、私からも話を聞きき、足の裏や身体を触り揉んでくれます。その時々の状態に合わせて臨機応変にしてもらえるので楽しいです。
痛さも都度確認され、どうしても痛みが出る時も短時間で済むようにしてもらえます。
当日は少しだるさが残りますが、よく眠れ、翌日はスッキリ!
脚も歩きやすいですよ。
【再来限定】足健ひとみ足裏からみるマッサージコース 90分 通常料金11500円
住宅街なありわかりにくかったのですが、連絡したら直ぐに出てきて貰えました。
施術について、色々な話を交えながら説明してもらえました。痛さも丁度よく、痛くなる時は最小限になるようにしてくれました(痛いといっても我慢できる)
普段意識してなかった足首や足の骨を1つづつ緩めてもらってる感じで気持ちよく、足がほぐれてくると他も楽になりました。
施術後は、足の裏がしっかり床につき歩き安く、今までの自分の歩きた方が硬かったことに気付きました。
また、途中からずっと眠くなり
家に帰ってから45分ほど爆睡。
スッキリしました!
自分自身へのご褒美で通おうかな!
【新規限定】足健ひとみトータルコース 90分 通常料金11,000円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。