営業時間 09:00~21:00(最終受付20:30)
東京都杉並区阿佐谷南2丁目12-2 第二丸伊荘12号室
最寄り駅:JR中央・総武線 阿佐ケ谷駅 南口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 8件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
時々いかせてもらいますが、何時も痛みが治まり有り難く思っています。😊
【全員OK】20分で不調解決コース 20分
腰が痛くて、頭が痛くて行ったのですが、大したことしてないのに腰も頭も良くなって帰り道を帰ってきた。大した技術だと思います。また行きます。
2回目以降の方(回数券のご購入希望もこちら) 40分
いわゆる押したり、ぼきっとするようなマッサージではなくて、調整してもらうといった感じの施術でした。
大抵どんなマッサージを受けても、翌日には揉み返しがきたり、またすぐ悪化したりしていたのですが、2週間たってもまだまだ調子が良いです。
様子を見ながら通ってみようと思います。
【新規限定】満身創痍の整体コース
丁寧な問診から始まり優しいマッサージでした。アロマオイルを使って首周りもほぐしてもらい頭もスッキリしました。またお世話になりたいです。
【新規限定】満身創痍の整体コース
女性の整体師さんを探しておりました。
ひと時のほぐしではなくて、日常生活での姿勢やストレッチなどのアドバイスまだまでいただいて、感謝しております。
施術も有資格者ならではの視点とセンスを感じました。次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【新規限定】満身創痍の整体コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。