営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
福井県越前市幸町1-16
最寄り駅:ハピラインふくい線 武生駅 西口より徒歩4分
首、肩の凝りが動かない程限界で藁をもつかむ思いで施術していただきました。足の長さも違うのが少しの時間で同じに整ったり肩甲骨が硬すぎて動かなかったのに柔らかくなり段々と普通の状態に戻していただき身体も軽くなりました。 先生の技術のおかげです。 ありがとうございました。 患者さん同士の顔が見えない様な仕切りか個室が希望です。
《初めて》おすすめ★カイロプラクティック 60分 通常料金6,000円
身体が、だるくてよく眠れない日が続いた日に行きました。だるいのはジムに通い始めた影響があるかもしれません。まず、身体がだるくなる原因や 良くなる為に必要な事を丁寧に説明してもらいました。施術は身体のズレを少しづつ矯正。施術中もカイロに関する興味深い体験談を話してくれて、あっという間に終わりました。施術後は、身体の左右や前後が矯正されたのが良く分かりました。何よりも身体が凄く楽になりました。ありがとうございました。
初めての来所でしたが、安心感のある接客で、リラックスして問診することができました。その後の施術も丁寧に進めていただきあまりの気持ち良さに夢の中に入ることも度々。60分はあっという間に過ぎてしまいました。最初の骨盤の位置からの変化や痛みなどの違いにも気づかされ、身体も心もリフレッシュできたとても充実した時間になりました。
凄く詳しく説明していただき安心して技術を受けることができました。1回でこんなに変わる事に凄く驚きました。凄く気持ち良かったです。先生も凄く優しくて楽しい方でした。また行きたいと思いました。勉強になりました。ありがとうございました。
骨盤矯正をしてもらいたくて、行きました。思ってた以上にいろんなところがガタガタでびっくりでした。ひとつひとつ丁寧に診ていただき施術してもらいました。力加減もちょうど良く不思議なほどに整っていきました。自分で姿勢はこんなもんだろって思ってましたが想像以上にダメと言われてショックでしたが、キチンとした姿勢を教えてもらいこれから気をつけようと思いました。ほんとに丁寧でまたすぐに予約入れたいなと思ってます。
15件中 6~10件を表示 カイロプラクティックスカイの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。