MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

福井県越前市幸町1-16

最寄り駅:ハピラインふくい線 武生駅 徒歩4分

口コミについて

カイロプラクティック総癒館 越前中央院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 32件
19才以下 0件
20代 0件
30代 4件
40代 9件
50代 17件
60才以上 2件
9件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
スパスパさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

家族みんなお世話になってます

急な予約にも対応していただき、娘たちも身体をほぐしてもらってます。
スポーツをしていて怪我もしやすいので、怪我予防のストレッチまで教えてくださり助かります!
また利用させていただきます

review-fill 2026/4/4

【2回目以降の方♪】全身・頭痛・肩こり・腰痛など全身歪み調整

サロンからの返信
スパスパ 様
ご家族皆さま、いつもありがとうございます!

カイロプラクティックは、対症療法というより予防療法が主眼です。
施術での改善はもちろんですが、歪みを施術で戻すことのほかにも
食餌療法、物理療法、運動療法も併せてのご提案させてもらってます。
でも一番は、”自分でカラダのことに詳しくなっていくこと”が、
ご家族みんなの健康につながりますので、引き続き情報提供させていただきますね^^
スポーツ一家の皆さまなので、定期的にメンテナンスが必要なので、
引き続き、よろしくお願いします!
お子様たちのご活躍も楽しみにしております^^
review-reply 2026/04/07
この口コミは参考になりましたか。
human
s⭐︎さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました。

心も身体も楽になりました。
また、お願い致します。

review-fill 2026/2/9

全身・頭痛・肩こり・腰痛など全身歪み調整 60分

サロンからの返信
s⭐︎様
先日は、ご来院いただきありがとうございました。
長年のお悩みということでしたが、改善に貢献できてよかったです。
お仕事に、生活にといろいろ大変なことも多いと思いますが、
同じ年代ですし、一緒にがんばっていきましょう^^
また、お近くにお越しの際はご来院ください!
review-reply 2026/02/13
この口コミは参考になりましたか。
human
たろう51さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

歪み改善

ずっと肩こり、腰痛、頭痛に悩まされてました。施術前に身体の仕組みと歪みを丁寧に教えて頂き、施錠されている間もなるほどーと思いながらあっという間の時間でした。

終わってみると身体を動かした時の引っ掛かりのなさに驚いたのと、今まで溜まっていた何かがら全身を巡り始めたようなスッキリ感と共に、重心も前のめりでは無く真ん中で立てている感じが分かり、凄く楽になりました。

review-fill 2025/8/16

(新規限定)おすすめ★カイロプラクティック 90分(検査・問診込み)通常料金7,000円

サロンからの返信
たろう51 様
先日は、ご来院いただきありがとうございました^^
お静かな雰囲気なのに、施術後に感動されたご様子を拝見し、
こちらもとても嬉しくなりました。
長い間、症状に悩まされていたということで、
もっとお早くお会いしたかったです。
施術はきっかけなので、これからも健康なお身体を維持・症状の出にくい身体に強化していくためにも
定期的なケアを大事にしていきましょう。
また近いうちにお会いできること、楽しみにしておりますね!
review-reply 2025/08/22
この口コミは参考になりましたか。
human
キヨハラさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

丁寧な施術

奥さんにすすめられ本日初めてカイロプラクティックへ。とても丁寧でひとつひとつしっかり説明していただき、納得しながらの施術を受ける事ができました。現状の体の状態も説明してもらえ、施術してどうなってるかも知り、また改善方法も教えてもらえ本当に良かったです。娘もスポーツをしてるので親子で診てもらいたいと思いました。親切丁寧でオススメです。

review-fill 2025/7/5

(新規限定)おすすめ★カイロプラクティック 90分(検査・問診込み)通常料金7,000円

サロンからの返信
キヨハラ様
先日は、奥様のご紹介でご縁をいただきありがとうございました^^
これまでの怪我や故障も乗り越えて、今でも現役で現場に立たれてスポーツ指導も
されていて本当に尊敬します。
施術を続ければ、もっとよくなっていくおカラダでした。
セルフケアや栄養のことなど、お役に立てる情報提供もできると思います!
また、ぜひお越しくださいね^^
review-reply 2025/07/09
この口コミは参考になりましたか。
human
piko4415さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初体験

カイロプラクティックなのでリラクゼーションではないです。

店内は背術するマットが3つ並べてありました。
見た感じパーティションも見当たらなかった為、気にされる方にはマイナス面かも。

施術に関しては、まず検査をします。
検査結果に応じて、歪みなどを調整してくれます。勿論、相談した部位も施術してくれます。施術後のアフターケアに関しても沢山アドバイスいただけるので、満足度は高いです。

健康に興味ある方、副業考えている方、向けの講座等催されてるみたいです。

review-fill 2025/6/23

新規限定カイロプラクティック

サロンからの返信
piko4415 様
先日はご縁をいただき、お越しくださりありがとうございました。
肩周りの調子はいかがでしょうか。
デスクワークをバリバリこなしつつ、筋トレなど
体力作りの習慣ができていらっしゃるので、
お身体にご無理をされないかだけが心配です。。。
施術後にぼやっとしていた痛みが、ポイント的になったということでしたので
炎症は徐々に治っている可能性は高いと思いますが、
気になることがあればまたご相談ください。
健康や身体づくりのことなどにもご興味がおありとのことでしたので
また情報提供させていただきます^^
review-reply 2025/06/30
この口コミは参考になりましたか。

9件中 1~5件を表示 カイロプラクティック総癒館 越前中央院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。