MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

福井県越前市幸町1-16

最寄り駅:ハピラインふくい線 武生駅 徒歩4分

human
ka-7さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

割引クーポンあったので利用させていただきました。問診も丁寧で、体の不調に対する説明もわかりやすかったです。施術も悪いところを中心にほぐしてもらい、体が軽くなりました。また日程が合えば行きたいと思います。

review-fill 2025/9/5

(新規限定)おすすめ★カイロプラクティック 90分(検査・問診込み)通常料金7,000円

サロンからの返信
ka-7 様
先日は、ご来院いただきありがとうございました^^
施術効果を体感していただけてよかったです!
肩の不調以外にも、耳鳴りなど他の症状はいかがでしたでしょうか。
一番、大切なことは習慣化することです。
姿勢の改善は、もちろんですが
これからさらに元気に過ごしていくためにも、
カラダのケア、お手伝いさせてくださいね!
review-reply 2025/09/15
この口コミは参考になりましたか。
human
かずぴKazupiさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピーターが多いのが分かります。

3週間前に初めて施術して頂き、とても良かったので、今回も予約しました。
リピーターが多いのを更に納得しました。骨のことに詳しくて(私は分からないので聞くだけですが)為になります。
痛かった左膝も曲げやすくなっています。続けて通いたいと思います。

review-fill 2025/8/10

【再来限定】おすすめ★カイロプラクティック 60分 通常料金5,150円

サロンからの返信
かずぴKazupi さま
先日も、ご来院いただきありがとうございました^^
お身体が良くなっていくことで、
ライフスタイルが充実されていることが伝わってきて
施術している私も元気をいただいております。
本当にありがとうございます。
多趣味でアクティブに日々活動されていて、
施術しがいがあります笑
私自身の目標は、”ご縁をいただいた方を健康に導いて、より充実したライフスタイルを送っていただくこと”なので、
ご縁をいただいたこと、本当に感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

review-reply 2025/08/18
この口コミは参考になりましたか。
human
かずぴKazupiさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

口コミ通りでした

カイロプラクティックを施術してもらう事に興味があり、こちらの口コミがとても良かったのとリピーターが多いので行きました。口コミ通りでした。施術してくださった先生も良かったし、もう1人の先生も最初に挨拶に来て下さり、雰囲気の良い所だなぁ。と思いました。
説明も丁寧で、施術は更にとても丁寧で骨を整えてもらう感じがして良かったです。施術前と施術後が全然違ったので、次は3週間後に予約をしようと思います。口コミも良くて、リピーターが多い理由が行ってみて分かりました。また宜しくお願い致します。

review-fill 2025/7/22

(新規限定)おすすめ★カイロプラクティック 90分(検査・問診込み)通常料金7,000円

サロンからの返信
かずぴKazupi 様
先日は、数あるサロンの中から当院へお越しいただきありがとうざいました!
健康にも関心が高く、日々意識高く生活されていたので施術効果も高かったのだと感じております^^
本当に実践を日常に取り入れることは大切なことで、
施術以上に効果が高いのです。
施術、少し緊張されていたとのことでしたが、
次回はもう少しリラックスして受けられると思います笑
ご予約もありがとうございます!
また、お会いできる日を楽しみにしております。
review-reply 2025/07/31
この口コミは参考になりましたか。
human
カイロデビューさん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

五十肩

肩周りが痛くて伺いました。1回目の施術で可動域も良くなり痛みも少し軽減しました。おまけに猫背気味の姿勢も整い満足しています。先生も気さくな方で、いい印象でした。又機会があれば伺いたいと思います。

review-fill 2025/5/7

(新規限定)おすすめ★カイロプラクティック 90分(検査・問診込み)通常料金7,000円

サロンからの返信
カイロデビューさま
先日は、ご来院いただきありがとうございました^^
大阪からの出張ということで、日々現場仕事で身体を酷使されていて
大変だったかと思います。
姿勢は健康にとっても仕事のパフォーマンスにとっても大事なので、
また機会見つけていらしてくださいね^^
review-reply 2025/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆかゆかゆかゆさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

痛みが取れました

両肩と手を動かした時の肘の痛みがひどくて、こちらの施術を予約しました。まず、丁寧に骨や神経の説明をしてくれたあとに、痛みの強い肩を丁寧に施術をおこなっていただいて、最初は痛みで動かなかった肩が少しずつ動くようになり、可動域もかなり広くなりました。膝の痛みもだいぶ軽減されました。諦めていた肩がかなり楽になったので、また通いたいと思います。

review-fill 2025/5/6

(新規限定)おすすめ★カイロプラクティック 90分(検査・問診込み)通常料金7,000円

サロンからの返信
ゆかゆかゆかゆ さま
先日は、遠方からご来院いただきありがとうございました。
気になっていた肩から肘までの違和感は、その後いかがでしょうか。
また、教えてくださいね^^
きちんとお水を飲む習慣や、ジム通いなど健康意識がとても高いので
改善も早かったのだと思います。
身体がその状態を維持できるまではお時間もう少しかけた方がいいので、
またお会いできること楽しみにしておりますね^^
review-reply 2025/05/09
この口コミは参考になりましたか。

17件中 6~10件を表示 カイロプラクティック総癒館 越前中央院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。