営業時間 09:00~19:30(最終受付18:30)
愛知県名古屋市千種区春岡1-30-15 坂下マンション102
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 1番出口より徒歩9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 31件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
・ここ最近夜になると目が疲れているのか
メガネをかけていることが苦痛となった。
・頸肩がコリ頭を枕のどの位置に持って
いっても眠れない。
・睡眠導入剤を飲んでも眠れない。
・夜中の頻尿
などなどで自分の身体の調子が限界を突破
したため、ネットで調べお伺いした次第です。
鍼灸は久方ぶり。鍼は痛くなく、灸は熱すぎず、全身に施術されていきます。
コリの箇所と全身のあちこちのツボの関連性の説明を聞きながら、施術できない日はせんねんきゅうで試してみたろぅと思います。
また鍼灸後の気だるい感覚が心地よいので
時間ができたらお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
【首・肩が気になる方に】全身調整+お灸 50分
肩、背中、膝ほか、不調だらけで、痛みもあり、良いところはないかと探していましたところ、鍼灸院を見つけ、試してみようと思いました。
初めての鍼灸で少し不安がありましたが、こちらの不調をよく聞いてくださり、いろいろお話もしていただき、安心して施術を受けることができました。
肩回り、楽になったような気がします。
鍼灸総合治療50分+ヘッドマッサージ10分 通常料金9,900円
お店の、前に1台は車駐車出来ます。本日は、2台目の契約駐車場を案内して下さり、駅からは、少し距離が有りますが、通いやすいと思います。針治療は、しっかりと痛みのある箇所との繋がりを説明して下さり、随分楽になりました。特に、背中に打って下さった針が効果を感じられました。院長は、お休み日が有るとの事ですので、日にちを確認のうえ利用したいです。
鍼灸総合治療50分+ヘッドマッサージ10分 通常料金9,900円
店内明るく綺麗、貸して下さる治療用着も綺麗、院長先生は上品で腕もいいです。
カウンセリングもきちっとやってくれます。わたしは左側の横腹から背骨までの部分の違和感、肩首凝りがつらくて治療して頂きました。
他の方が書いているように、痛みを感じている左側ではない場所に鍼さしてました(笑)
その理由も先生はわかりやすく説明してくださいます。
しかも、1箇所ではなく全体的に調子をみてくださり、お灸もとりいれてくださいます。しかも、簡単にシールではるお灸ではなく、もぐさ?が三角になって煙がもくもくしてるお皿を院長先生が持ってきた時はテンションがあがりました!
施術も時間みっちりやって下さるし満足度高いです。
こちらの治療院は値段は良心的、治療は本格的かつ丁寧です。
普段眠りが浅いのですが、治療をうけた日は普段より眠りが深くて効果もありました。
鍼治療はここに決めました。
つらくなったらまた伺いまーす。
鍼灸総合治療50分+ヘッドマッサージ10分 通常料金9,900円
4件中 1~4件を表示 ファミリータイズ鍼灸院の口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。