• 明日OK
  • 女性専用

本日定休日

大阪府和泉市箕形町4-5-53 アンダンテ102

最寄り駅:泉北線 和泉中央駅 北出口よりバスで15分

Bellienの口コミ

human
saaaaaaaaaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

全身の凝りや張りが緩みました

リンパマッサージを初めて受けましたが、今のところ揉み返しも起こらずに過ごせています。片腕のマッサージ後の左右差にびっくり。マッサージしていただいた方はスムーズに腕が上がるのに反対の腕は突っ張り感が…マッサージ後は両腕とも無事スムーズに上がるようになりました。始終楽しくお話ししていただいたので緊張せずに過ごすことができました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2026/3/14

リンパマッサージ 60分(ヘッドスパ含む)

サロンからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

初めてのリンパマッサージでご不安もあったかと思いますが、揉み返しもなく安心してお過ごしいただけたとのことで何よりです。
また、施術後の腕の上がりやすさや左右差の変化を実感していただけて大変嬉しく思います。

お身体は日常のクセや疲れによって左右差や張りが出やすいため、定期的に整えてあげることでより楽な状態が維持しやすくなります。

施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけるよう、今後さらに心地よい空間づくり・接客を心がけてまいります。

またお疲れを感じた際は、ぜひお気軽にお越しください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2026/03/18
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。