• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

沖縄県宜野湾市我如古4-1-8 メゾン山本202

最寄り駅:ゆいレール てだこ浦西駅 出口より車で8分

口コミについて

よんなぁの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 13件
19才以下 0件
20代 0件
30代 2件
40代 6件
50代 5件
60才以上 0件
6件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
5151さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かった

力加減もとてもよくリラックスできた。

review-fill 2024/12/8

よもぎ蒸し+足つぼ 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
5151様この度はクチコミありがとうございます^^
あれから体調はいかがでしょうか?
疲れで寝込む前に、またご来店下さい^^
よんなぁが心を込めてケア致します。
またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

よんなぁHARUNA
review-reply 2024/12/10
この口コミは参考になりましたか。
human
そらちゃん2さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました(^^)

古民家的なアパートの一室で初よもぎ蒸し体験しました。
汗をたくさんかいて水分補給も気を配っていただき、快適でした。
ふだんあまりかかない汗をジワジワかいて体が軽くなったような気がしました。
問診があり、自分の体のタイプを詳しく調べてくれるのも初だったのでよかったと思います。
トイレの通り道はは道路が一部見えていて少し恥ずかしかったです。。
マッサージもとても適度な強さで気持ち良すぎて途中寝てしまいました笑
すごとくでお得に利用できてすごくよかったです。
ありがとうございました。

review-fill 2024/5/17

よもぎ蒸し+足つぼ 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
そらちゃん2様、この度は口コミありがとうございます
初めてのよもぎ蒸しをよんなぁで受けていただきありがとうございます。
よもぎ蒸しは気持ちも身体もリフレッシュさせてくれます。
回数を重ねることで体質改善もきたいできます^ ^
また、足つぼでは気持ちよかったようで嬉しく思います。
店内の窓の件、改善します!!
ご指摘ありがとうございます。
またそらちゃん2様にお会い出来ることを楽しみにしております^ ^
よんなぁHARUNA
review-reply 2024/05/21
この口コミは参考になりましたか。
human
千佳ちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました〜

初体験のよもぎ蒸し、良かったです。効果ありそう。
オーナーのHarunaさんのお人柄に癒され、そしてそして足ツボの施術最高でした。技術力高い。足ツボの施術半分から寝てましたが(気持ちよさに寝落ち)、力加減も程よく。今度は全身を受けてみたいです。

review-fill 2024/3/9

よもぎ蒸し+足つぼ 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
千佳ちゃん様、この度は口コミありがとうございます^^
初体験のよもぎ蒸しもお気に召したようで嬉しい限りです。
次は全身ケアを受けたいとのこと、誠にありがとうございます。
また千佳ちゃん様にお会い出来ることを楽しみにしております。
よんなぁHARUNA
review-reply 2024/03/12
この口コミは参考になりましたか。
human
アイユアさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よんなぁ〜

接客対応よかったです☺️
気持ちよかった〜

review-fill 2024/3/5

よもぎ蒸し+足つぼ 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
アイユア様、口コミありがとうございます。
気持ちよかったとのご感想ありがとうございます。
日々、取り組まれてることでお疲れになることがあるかと思います。
限界を感じる前に、また よんなぁの施術で癒されていただければと思います。
またアイユア様に会えることを楽しみにしております。
review-reply 2024/03/07
この口コミは参考になりましたか。
human
パウパトロールさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体ぽかぽか

よもぎ蒸し、大量に汗が出てスッキリしました。お店の方も親切で、カウンセリングをもとに身体の不調を少しでも軽減できるようにアドバイスもいただきました。時間を作ってまた行きたいです。

review-fill 2024/2/6

【新規限定】よもぎ蒸し 50分 通常料金3,500円

サロンからの返信
パウパトロール様 口コミありがとうございます。
その後の体調はいかがでしょうか?
継続的によもぎ蒸しをご利用いただきたいです。
季節的に体調管理が難しいかと思いますが、ご自愛くださいね。
またお会いできることを楽しみにしております。
よんなぁHARUNA
review-reply 2024/02/09
この口コミは参考になりましたか。

6件中 1~5件を表示 よんなぁの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。