• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

沖縄県宜野湾市我如古4-1-8 メゾン山本202

最寄り駅:ゆいレール てだこ浦西駅 出口より車で8分

口コミについて

よんなぁの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 13件
19才以下 0件
20代 0件
30代 2件
40代 6件
50代 5件
60才以上 0件
5件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
さんたさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

芯まで癒されました

 駐車場がわからず、電話で確認したところ、下の駐車場で待っていてくれました。日頃通っていた道なのに ここにサロンが?始めて知りました。お店の方も終始丁寧でした。初めてよもぎ蒸しを体験したのですが、実家にいるようなアットホームさでゆっくり過ごせました。家に帰ってからもホカホカしていて温活のよさを体感できました。汗もサウナに入っている以上に出て、驚きました。また、通いたくなりました。

review-fill 2025/7/13

よもぎ蒸し+足つぼ 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
さんた様、この度は口コミありがとうございます^^
初めてのよもぎ蒸しで芯まで癒されたようで、とても嬉しいです。
よもぎ蒸しは定期的にはいることで色々な効果が期待されています^^
あわせて足つぼも効果的ですよ。
またさんた様に会えることを楽しみにしています。
よんなぁHARUNA
review-reply 2025/07/14
この口コミは参考になりましたか。
human
soltさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできる

お店のある建物を見逃して行き過ぎてしまい Uターンするのに苦労しました。
まず 酵素ドリンクを頂きながらの 丁寧でしっかりとしたカウンセリングをしてからのよもぎ蒸しでした。
久しぶりのよもぎ蒸しでしたが たっぷりと良い汗が出ていると感じ 気持ちよかったです。
たっぷり汗をかき体ポカポカでの 足つぼマッサージはとても心地よく 思わず寝入ってしまいました。

review-fill 2024/6/2

よもぎ蒸し+足つぼ 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
solt様口コミありがとうございます。そして、返信が大変遅くなり申し訳ございません。
ウェルカムドリンクやよもぎ蒸しお気に召したようで嬉しいです。
足つぼも気持ちよかったとのこと、ありがとうございます。
またよんなぁでおまちしております^^
よんなぁHARUNA
review-reply 2024/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
hokutoさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてのよもぎ蒸し体験

オーナーのHarukaさんに施術していただきました。初めてのよもぎ蒸しは予想していたよりも汗を沢山かけました!丁寧な説明と質問に対してもわかりやすく解説していただき、美容と健康についての知識が豊富で安心して受けることができました。水分不足は気になっていた点でしたが、アーユルヴェーダの診断でも納得の結果を教えていただけて勉強にもなりました!足裏マッサージも膝上までリンパのつまりの事なども教えていただき、リラックスしていたので半分は寝落ち... またお願いしたいと思いました。

review-fill 2024/4/28

よもぎ蒸し+足つぼ 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
hokuto様 この度は口コミをありがとうございます
初めてのよもぎ蒸しで満足いただいたようで良かったです。
また、初のよもぎ蒸しをよんなぁで受けていただいたことも嬉しく思います。
その後、体調はいかがですか??
ダウンする前にまたよもぎ蒸しや足つぼを受けに来てください^ ^
hokuto様にまた会えることを楽しみにしております。
よんなぁHARUNA
review-reply 2024/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
り〜か〜さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よもぎ蒸し体験

初めてのよもぎ蒸し体験でしたが、普段冷え性の私でもしっかり汗をかきました。カウンセリングも丁寧で、足つぼマッサージの際は気持ち良くて寝落ちしてました。
とても良かったので、次回の予約も取りました。

review-fill 2024/3/24

よもぎ蒸し+足つぼ 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
り~か~様、この度はクチコミありがとうございます^ ^
高評価も嬉しく思います。
初めてのよもぎ蒸しをよんなぁでご利用いただきありがとうございます。
足つぼの施術の際は入眠なさってたので、少しでもリラックスされていて良かったです^ ^
次回のご予約もお取りくださり本当に嬉しく思います。
これからも、り~か~様のお身体のメンテナンスをよんなぁが全力でサポートいたします。
これからも宜しくお願いいたします。

よんなぁHARUNA
review-reply 2024/03/26
この口コミは参考になりましたか。
human
たけこ氏さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地よかった

よもぎ蒸しと足ツボを体験しました。
よもぎ蒸し50分は長いかなと思いましたが、カウンセリングを受けながらだったのであっという間でした。
その後の足ツボは気持ちよくてウトウト…
マンション(アパート?)の一室なので、サロンっぽい雰囲気は感じられないかと思いますが、スタッフの方のおもてなしの気持ちが伝わってくるサロンでした。

review-fill 2024/1/25

よもぎ蒸し+足つぼ 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
たけこ氏様 この度は口コミありがとうございます。
私の気持ちが伝わったようで大変嬉しく思います。
その後、お体の調子はいかがでしょう?
また、たけこ氏様のお体のメンテナンスに携われれば幸いです。
季節の変わり目で気候の変化が激しいですが、くれぐれもご自愛ください。
よんなぁHARUNA
review-reply 2024/01/30
この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 よんなぁの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。