無意識にある精神的な痛みもとってもらえます
マッサージのご感想:浦洋介先生私自身も、身体の専門家です。スポーツ選手やスポーツインストラクターやトレーナーのインストラクターをやらせていただいています。遠山先生の技術と患者に対する情熱は、私でも感服せざるを得ないものがあります。私も幼い頃からスポーツをやっていたせいもあり、身体は怪我だらけで、その後遺症が原因で、周りの筋肉が硬くなってしまい、様々な一流といわれる、(メディアでよく紹介される)施術師にも見ていただいたこともありました。
しかしながら、ほとんどが一時的によくなっても、再発するをつづけていました。しかし、遠山先生にかかってからは、その怪我の痛みをつくっている根本原因を探り出し、解決していくので、怪我の痛みのみならず、長年の怪我による無意識の恐怖心(トラウマ)もなくなります。
こんな技術を持っている方は、殆どいません。患者にとって本当の親切とは、このことをいうのでしょう。物理的な痛みをとるだけではなく、無意識にある精神的な痛みをとってくれます。これが本来あるべき姿でしょう。
遠山先生には、益々、ご活躍していただき、多くの患者さんに希望を与え続けていただけるよう、心より、願っております。
「施術後の結果は、全てのお客様に当てはまるか個人差がございます。」ご了承ください。
【お客様のプロフィール】
浦 洋介先生
古武術家、姿勢術研究家、総合格闘家
中心負荷理論(独自の運動姿勢理論を確立)
1970年3月26日長崎県生まれ。母親が日本舞踊の師範で物心つく前から舞台などにあがる。小学校に上がると大学までサッカー一筋。高校卒業後、ロサンゼルスにある大学に進学。在学中にダン・コージ(ShoKonDo)に出会いなんでもありの武道(格闘技)を学ぶ。